拍手100パチ超え御礼記事

御礼記事連投です。

気がついたら「はじめに」の拍手が

3ケタオーバーになっておりました〜。

当サイト3件目の100パチ超え、

皆様のワンクリック、心より感謝申し上げます。



こんな長ったらしい「はじめに」にをお目通し頂き、

申し訳ないところでございますが、

中身を見て頂く前にお伝えしたいことを打ってみたら、

あんなに長文になってしまいました…。

シンプルにできない要領の悪さ、ここでも露呈しまくりです。




御礼企画、どうしようかと悩んでおりましたが、

「今日は何の日?ネタ」で悪あがきしてみようと思います。







K:なっ、なにこれ!?

R:なんだ?

K:あ、りょ、撩。い、いや、その、あ、あのね、
  美樹さんから、お裾分けでこれもらったんだけど…。

R:柿がどうかしたか?

K:こ、これ…。

R:へ?

ちんちん柿その2

K:み、美樹さん、わ、わざと混ぜたのかな…。

R:もっこり付きたぁ、珍しいな。

K:ちょっと、ストレートに言わないでよ!

R:しっかし、ふぐりの大きさの割にはちっけぇもっこりだな。

K:撩!もう、いちいちもっこりもっこりって、しつこいわよっ!

R:それ食うのか?

K:うー、ど、どうしよう…。

R:んと、ガキ以下のサイズだな…。

K:撩、しつこいんだってば。

R:市場には、変わり種はあんまし出回らねぇーから、産直だな。
  珍しいんでねぇの?

K:うーん、とりあえず写真撮っておこうかな。
  カメラ、カメラ。

R:こりゃ、食うには忍びねぇなー。

K:あった、あった。よし、これで接写できるかな?ぱしゃり、と。

ちんちん柿その1

R:で、どーすんの?それ。

K:どーしよ…。

R:しばらく観賞用ってか?ミニもっこり。

K:ちっ、ちが!は、鼻よっ!鼻っ!

R:いや、鼻にしては位置が高い。

K:じゃ、じゃあ、目つけてあげればいいじゃない!
  ぺ、ペンがいいかな?紙はっちゃおうか。
  は、ハロウィン近いし!

R:勝手にしろ…。





というワケで、本日10月26日は
「柿の日」ということで、カキの実ネタを無理矢理作ってみました。
ずいぶん前にお隣さんから頂いた庭の柿の実に混じっていました。
やはり食べづらく、そのまま保留。
柔らかくなりすぎて、結局、鳥のエサ台行きになりました…。
バナナシールや、メロンのラベルシールとかを集めていますが、
柿シールってあんまりないんですよね〜。
(カオリンの最後の台詞、追記修正が保存されておらんかった…。2013.10.26.20:00)

[ウィキより]
1895年10月26日に正岡子規が「柿くへば鐘が鳴るなり法隆寺」の句を詠んだことに由来。
全国果樹研究連合会カキ部会が2005年に制定。


本当は、100になった当日の「今日は何の日」にしたかったのですが、
いつ超えたか分からなかったので、御礼記事アップの日に合わせることにいたしました。

表ブログを知っていらっしゃる方は、
ブログ内検索で「柿の中に」と打って頂ければ、
それっぽいタイトルの記事が出てきます。

美樹ちゃん、確信犯ということで、
その後、冴羽家は付録付きの柿をどうするのやらと。

以上、御礼記事でした。

粗雑でごめんなさい!


100パチ越え御礼記事

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

御礼!もくじが100パチ越えました〜。

12月3日の夜、第1幕のもくじの拍手が100を越えました〜。

クリックして下さった皆様、本当にありがとうございます!

当サイト内で、初の3ケタモノに、

かぁ〜なり驚いております。

こんな超だらだらな長編構成に

ポチっとして頂けるとは、

この嬉しさをどう表現していいかわからんくらいです。

奥多摩からキャッツの開店までの空白を

勝手に埋めようと始めてしまったこのサイトですが、

8ヶ月を過ぎてもまだ6日目をうろつき、

この先、一体どれだけ続くだぁ〜と、

自分も具体的な日にちが見えない状況ですが、

のんびりと撩ちんとカオリンの日々をご覧頂ければと思います。

今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。





−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


R なんだよ、何かイベントとか出さないのかよ。

K この人、要領悪いからね〜。

R ちっ、挨拶だけでごまかされたっつー感じだな。

K まぁ、もう12月だし、年末年始ってどこも慌ただしいじゃない。

R こいつ忘年会2つも行ってやがんだもんな。まだ上旬だっつーのに。

K うーん、そういう季節なのよ。

  ほら、もうすぐクリスマスだし、

  他のサイトさんでも、クリスマスネタのアップがあるかもよ。

R まぁーた、仕事と重ねられそうだな…。

K いいんじゃない?あたしたちらしくて。

R 俺は嫌だ。

K 何言ってんの。稼げる時に稼いどかないと、

  いつまでたってもツケが払えないでしょ!

  ウチの家計で一番の出費がアンタのツケなんだからね!

R ぐっ。

K さ、仕事ないか伝言板見に行くわよ。

  なかったらビラ配り!ほら!動いた動いた!

R うう、めまいが…、寒気が…、頭痛が…、

  ボクちゃん風邪ひいたみた〜い。

K るさい。

  ずるずるずる…←カオリンに襟首掴まれて廊下を引きずられる音

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
(お粗末様でした〜、初めてこんなの作っちまった)


プロフィール

きまりも

Author:きまりも
since 2012.03.31.


5周年記念に
プロフ画像を貼ってみた。
十波ちゃん作。


中学高校時代に読んでいた
シティーハンターに
再燃しハマってしまいました。


ブログのタイトルは
ホトトギスの英名。
基本カオリストです。
丑年といえば年がばれるか?


9万hit記念に
とりあえず作ってみた
CH専用Twitter
 


拍手1000パチ記念につけちゃいました。



かなり便利なサーチツール

登録サイト最新情報はこちらをチェック!


試運転中…

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
現在の閲覧者数: