申し訳ございません!本日もお休みさせて頂きますm(_ _;)m。



【 お 詫 び 】



毎週月曜日の定期更新を

できるだけ

積み重ねていきたいと思っているのですが、

3月に続いて

今回もアップができない状況になってしまいました。

(連休前にかなりバタついてしまって(><)

 まさかの手を出せず週間に…)





更新後

間もない時間で訪ねて下さっている方も

おいでの中で、

繰り返しの休載になりましたことを

心よりお詫び申し上げます。

本当に申し訳ございません。





前宣伝として、

今月中に、

某CH仲間の方から頂戴しておりますお作を

ギフトとして

公開をさせて頂こうと思ってりますので、

そちらの方も

お楽しみ頂ければと存じます。





みなさんにとって

ステキなゴールデンウィークになりますように。





きまりも

カオリンお誕生日おめでとう!&サイト5周年





あっという間に

年度末の末端日が来てしまいました。




香ちゃん

お誕生日おめでとう。

そして

同じ日付けで旅立ってしまった

槇兄ぃにも手を合わせたいと思います。




当サイトも本日で5周年となりました。




色々放置しっぱなしで、

管理が行き届いていないまま、

だらだらと続けさせて頂いております。





改めて

このサイトを通じて頂いたご縁に

感謝です。





本当はアニバーサリーデーのどこかで

ギフトのアップもと目論んでいましたが

年度内には叶わず…。




いずれにしましても

4月はアニメ化30周年の日取りが

めぐってくるので、

メディアさんの動きも気にしたいところです。





誤植だらけで、

先行きがよく分からないサイトでございますが、

今後ともどうぞよろしくお願いします。




きまりも

【お詫び】あぁ、ついにやってしもうた…




大変申し訳ございません。

連載を始めて、

今回初のお休み宣言でございます。

(あれ?そうだったっけ?)






事前にご連絡が出来なかったことを

改めてお詫び申し上げます。





この連載が定期的に進んで行くというのは

いわばわたくしの日常生活のバロメーターで、

これが出来ない時というのは

明らかに

オーバーワーク状態にある目安…(><)。





早く抱えている案件に

一区切りさせたいです。

(そしてゆっくり眠りたい…)




いつも月曜の更新時間間もないタイミングで

拍手マークを押して下さっている皆様、

折々に通って下さっている皆様、

お気にかけて頂いている皆様、

本当に申し訳ございません。





次週は、

ちゃんと更新出来るように、

準備を整えたいと思います。




その頃には、

少なくとも4件の締め切りが過ぎている頃なので、

ちょっとは開放感ありかもと思います。




せっかくのアニバーサリーマーチなのに、

実生活はデスマーチぃぃ。

この記事を出すことさえも

時空の彼方に飛んでおりました。

(慌てて引き戻して今ココ)





という訳で、

乱文の謝罪メッセージでございました〜。







【 お年賀状を送って下さった方へ 】

発送状況、

現在「平○」さんシリーズまで投函しました。

余寒お見舞いのお葉書を

順次送らせて頂いておりますので、

今しばらくお待ち頂ければと存じます。

(ああ〜、いくらなんでも遅過ぎる〜(TT))






わぁぁーー!ごめんなさいっっ!




ご連絡を下さった方、

一報本当にありがとうございましたっ!





うう、連載開始4年目を前にして

やってしまいました〜(××)。





メールを複数件頂きまして、

33-61が定時に更新出来ていないことが発覚。

原稿を管理画面にアップすることを

完全に忘却しておりました。




いつもの時間に発信できなかった不備、

通って頂いている皆さんに

本当に申し訳なく思っております〜っっ。

大変失礼致しましたっっ(><)。




今日一日、朦朧としながら、

県とのやり取り、生協の発注と受け取り、

息子の新入生物品販売で中学校行き、

保険屋さん訪問などなどを

対応していたら、やっちまいました…。





折しも、本日3月28日朝は、

日テレ「ZIP」の「今日検定」で、

なんとアニメ無印シティーハンターの

放送最終回の日というのが取り上げられて

朝からなんてこったいと

あわててポケデジ撮影。

(未だに今のTVの録画の仕方が分からん)



ZIP/今日検定/シテハン放送最終回/3.28



まさかこれが出て来るとは思いませんでしたー。





というワケで、

3/31はサイトも4才。

こんなだらだら長文に

お付き合い下さっている皆さんに

改めて御礼申し上げます。





そして、

定期発信オチ、

重ねてお詫び申し上げます。

本当に申し訳ございませんでしたーーーっ!


m(_ _;;)m





3/31はゆっくりシテハンタイム作りたいな…。



もくじ

お買い物情報4件+1件!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
プロフィール

きまりも

Author:きまりも
since 2012.03.31.


5周年記念に
プロフ画像を貼ってみた。
十波ちゃん作。


中学高校時代に読んでいた
シティーハンターに
再燃しハマってしまいました。


ブログのタイトルは
ホトトギスの英名。
基本カオリストです。
丑年といえば年がばれるか?


9万hit記念に
とりあえず作ってみた
CH専用Twitter
 


拍手1000パチ記念につけちゃいました。



かなり便利なサーチツール

登録サイト最新情報はこちらをチェック!


試運転中…

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
現在の閲覧者数: