足跡を残して下さった皆様へ 4

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

今日が連載開始30周年記念日!


30年前の、1985年2月26日に、

少年ジャンプ13号で

「 CITY HUNTER 」の連載がスタート!



まさに、世に公開された生誕ジャストの日ということで、

シティーハンターの記念日がまた一つ増えました。


(厳密には違うんだけど…と、北条先生、
「ダヴィンチ」で読み切り版の方の公開が本当の生誕ということを
おっしゃりたかったくだりあり)2015.03.11.追記


リョウの誕生日と日にちの数字が一緒なのもなんとなく嬉しい。



実は、30周年を前に、

一体いつジャンプ13号が発売されたのか、

ネットでかなり調べたのですが、結局見つからず。

本日の北条司さんの公式HPで日付けを初めて知りました。

http://www.hojo-tsukasa.com/cat-c/471.html



既に都市部では、

2月25日に月間コミックゼノンが店頭に並び、

シティーハンター30周年特集号を

お手にとられた方もいらっしゃるかと思います。

こちらは、地方なので発売日が若干遅れるのがセオリー。

予約をしていますが、

まだ本屋さんから連絡がこない〜。

あ!今来た!(13:00)。

旦那ちゃんに取りに行ってもらえるかいなー。




前情報では、あり?という内容らしいので、

えー、どんなんよーとかなり気になっていますが、

兎にも角にも、公式が30周年に力を入れてくれるのは

嬉しいことです。


でも、表紙のリョウが、もうあの頃のリョウと全然違うぅぅ…。




で、九州方面にお住まいの方に朗報です。

今日の西日本新聞に、

一面カラーでシティーハンターの折り込み広告が

複数ページに渡って掲載されています。

博多の母に、キープをお願いしましたが、

いつ手元に届くのやらと、これまたヤキモキ感アップです。


本社では3月9日発送分で完売だそうです。(2015.03.11.追記)





この日の記念日に合わせて

SSでも投下できればと思いましたが、

間に合わず…。



ちょうど、

「足跡を残して下さった皆様へ 4 」

が整いましたので、

そちらをこの節目に本日の18:18でアップさせて頂きます。

お名前削除希望の方はご遠慮なくお知らせ下さい。


この記事は、2:26に合わせてアップ。(だけど表示は14:26…)
⇒ありゃ!予約投稿ボタン押し損なったらもうでちゃった。2015.02.26.12:53
⇒先に見ちゃった方ごめんなさい。設定しなおしました。種馬アンテナに記事なしで載っちゃいました(><)。




この2015年で迎えた30周年で

楽しいことが沢山あればいいですねー。





【追記!】

16万ヒット、ありがとうございます!



もくじ

33-04 4:53 Morning

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

33-03 4:45 Morning

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

33-02 4:25 Morning

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

33-01 4:00 Morning

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
プロフィール

きまりも

Author:きまりも
since 2012.03.31.


5周年記念に
プロフ画像を貼ってみた。
十波ちゃん作。


中学高校時代に読んでいた
シティーハンターに
再燃しハマってしまいました。


ブログのタイトルは
ホトトギスの英名。
基本カオリストです。
丑年といえば年がばれるか?


9万hit記念に
とりあえず作ってみた
CH専用Twitter
 


拍手1000パチ記念につけちゃいました。



かなり便利なサーチツール

登録サイト最新情報はこちらをチェック!


試運転中…

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
現在の閲覧者数: