17万HITありがとうございますっ!



カウンターが17万を越えてしまいました。

皆様の日々のご訪問、

ただただ感謝ですっ。





なんだかこのところ

1年ぐらい何もしたくないぞーというくらい、

慌ただしくて寝不足の日々&疲労が抜けないままに

イベント連発なので、

どっかでちゃんと休まなければと手帳とにらめっこです。




サイト巡りもゆっくりできないまま、

お返事モノも溜め込んでいるので、

自分の不器用さに情けないところですが、

心当たりのある皆様、

どうか今暫くお待ち頂ければと存じます。

(発送モノも含むっ)




とにもかくにも、

シテハンに関われる時間は心の栄養剤!

折々に補給をしたいと思います。





改めて、

このサイトを通してご縁を頂いた方、

そして、ここに来て下さっている全ての方々に

厚く御礼申し上げます。





せっかくの30周年なので、

訳あって鍵垢にしていたTwitterを

この機会にオープンにさせて頂きました。

疲労困憊している時に、

ネガティブな事案のツイートを知ってしまったことで、

ダメージが大きく、

また自分のツイートで他の方を

ご不快にさせてしまうのではという恐怖心もあり、

非公開設定にしておりましたが、

このおめでたい30周年、

興味関心のある皆様と情報もろもろ共有出来ればと思います。

(場合によってはまた引っ込んじゃうかもしれませんが〜)






8月までの土日が殆ど埋まってしまって、

本当に定期連載継続できるのかぁ?と

怪しげな雰囲気にもなってきましたが、

「Toad Lily」を

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。




もくじ

「City Hunter 〜愛よ消えないで〜」作曲者の方逝去



訃報です。


シティーハンターのオープニング
「City Hunter 〜愛よ消えないで〜 」を
作曲された大内義昭さん
5月22日に逝去されました。


素晴らしい楽曲を産み出して下さったことを、
シティーハンターファンとして
深く感謝申し上げます。


心より御冥福をお祈り申し上げます。




もくじ

リンクノート追記のお知らせ



調整をしなければならない箇所がもろもろありますが、
先に、リンクノート追記のお知らせです。


十波ちゃんのブログ、
あの「シティーハンター観察日記」が
復活しました!


LINK NOTE 1

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

❏ 098 十波 さん
    シティーハンター観察日記  pixiv 
     2009.05.10.〜 / イラスト / Blog再開 2015.05.〜 / 情報その他
    [CHへの溢れる愛情がたっぷり伝わってくるお作がここでお楽しみ頂けます!]
    [Blogでは、Twitterの記事が2014.12.04から閲覧できます。]


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


掲載許可感謝!
シテハン情報の速報は、
こちらも大変助けられています。


30周年、共に見守って楽しんでいきましょう!



もくじ

ご連絡感謝!about エピソード10&新作アニメ


メールやお電話、SNSの連絡ツールで、
お知らせを下さった皆様ありがとうございました!


実はTwitterでは、情報が早くまわっていて、
こちらが認知していることを
FBには載せていたのですが、
オモテブログにもこっちのブログにも
発信していなかったので、
20〜26日にかけてご連絡を下さった皆様には、
お手数をおかけしてしまいました〜m (_ _;;)m。


ご一報、改めて感謝です!
お返事、これからさせて頂きますっ!
しばしお待ち下さいませー。
とっても嬉しかったです!
(これからもよろしくですっ!←え?)



というワケで、何の情報かといいますと
下記の2点ございます。



■2015年5月20日(水)発表

【読者が選ぶ CITY HUTER ベストエピソード10】


http://zenonland.mopita.com/cp/ch_bestepisode.php


数名のサイトマスターさんの読者コメが紹介されています。




■2015年5月25日(月)発表

【シティーハンター 新作アニメ制作!】


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150524-00000015-mantan-ent

http://www.animate.tv/news/details.php?id=1432547039


デラックス全12巻を購入したら、
新作アニメが見られるとのこと。
1冊税別1600円。
オリジナル声優陣が、本当のオリジナルであることと、
CHファンに受け入れられる画力とストーリーで描かれることを願ってます!

⇒昔と同じ声優陣とのこと!信じちゃいますよ!
 http://news.mynavi.jp/news/2015/05/25/237/
 (2015.05.28.追記)



■おまけ

コカコーラネームボトル

まだ「Kaori」が出ない…。
前回の「Ryo」はまだ未開封のままキープ中ぅ…。
今回の「Ryo」を捜索中。まだ見つからん…。

http://www.cocacola.jp/namebottle2015/map/





とにもかくにも、30周年楽しんでいきましょう!



もくじ

33-17 Mary

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

33-16 Cobwebs 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

33-15 7:25 Morning

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

33-14 7:05 Morning

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
プロフィール

Author:きまりも
since 2012.03.31.

中学高校時代に読んでいた
シティーハンターに
再燃しハマってしまいました。

ブログのタイトルは
ホトトギスの英名。
基本カオリストです。
丑年といえば年がばれるか?


9万hit記念に
とりあえず作ってみた
CH専用Twitter
 


拍手1000パチ記念につけちゃいました。



アンソロ完成!お疲れさまでした!

やっとまともに表示できたっ!2013.12.15

かなり便利なサーチツール

登録サイト最新情報はこちらをチェック!


試運転中…

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
現在の閲覧者数: