35-17 Coriander

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

35-16 Ao Dai 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

遅刻予告… (> <)



このサイトを気にかけて下さっている皆様へ




申し訳ございません。

m(_ _;)m




本日1919で更新予定の「35−16」につきまして、

遅刻投稿となることを

お知らせ申し上げます。




なんとか日付が変わる前に

更新できればと思いますが、

間に合わないかもという暗雲ありです〜(TT)。




出遅れアップでも、

1919の時間で表示されるかもです。



新年度になって

休載も重なり、

心苦しいところでございますが、

ゆるく見守って頂ければと思います。





きまりも





(なんか新年度になっても
 調査にイベント準備に、各種締切と
 生活ののりしろがなかなか増えなくて
 シテハンタイムが捻出しにくいぃぃぃっ(TT))

35-15 Insect Repellent

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
プロフィール

きまりも

Author:きまりも
since 2012.03.31.


5周年記念に
プロフ画像を貼ってみた。
十波ちゃん作。


中学高校時代に読んでいた
シティーハンターに
再燃しハマってしまいました。


ブログのタイトルは
ホトトギスの英名。
基本カオリストです。
丑年といえば年がばれるか?


9万hit記念に
とりあえず作ってみた
CH専用Twitter
 


拍手1000パチ記念につけちゃいました。



かなり便利なサーチツール

登録サイト最新情報はこちらをチェック!


試運転中…

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
現在の閲覧者数: