NO CH,NO LIFEな方に101の質問に答えてみました。

日々のご訪問、本当にありがとうございます!

みなさまのおかげで、

10月8日に累計拍手4000パチパチとなりました。

自己満足記念企画として、

懲りずにまたアンケートモノ第2弾でございます〜。

自己紹介がわりになればと…。





3日がかりで完成〜。

長いですよ〜。

お時間にゆとりのある方だけ、続きをどうぞ〜。




ちょろり。さん、プロデュース

NO CH, NO LIFE な方に 101の質問




いざ、スタートっ!




【001】お名前は?


このサイト限定で  きまりも  を使っています。

他のSNSでは、別名使用中。






【002】性別を教えてください。









【003】女性はB・W・Hのサイズを教えてください。もしくはブラは何カップですか?


うわー、実は自分でもよく分からん。

母に洗濯板に干しぶどうと言われ、

体の凹凸殆どなし。

ブラもスポーツブラばっか。

授乳期間のみ自分の足元が見えないほどのホルスタインになるが、

きれいさっぱり元通りに。

聞かれてないけど、

身長は156〜157センチ。体重は50キロ前後、

出産して5キロプラスになったまま、なかなか戻らない…。

腹の上のポニョがなくなって欲しいと願う今日この頃。






【004】好きな色はなんですか?


ブルー系、蒼系。

生き物の配色でも、瑠璃と名の付く種の色が好き。






【005】今日の下着は何色ですか?


ユニクロやトップバリュの黒系しかもっちょらん。






【006】パンツはずばり、
    トランクス派ですっ
    ブリーフが好きですっ
    ボクサーパンツでしょう!
    ビキニが好きだぁ!
    通ならヒモパン
    漢(オトコ)らしくふんどしだぁっ
    ノーパンに敵うものはないっ!!!



これって相方に(もしくは撩に)履かせたいもの?

うーん、ウチはトランクス以外縁がないな〜。






【007】冴羽リョウに一番似合うと思う下着の色・柄・形はなんですか?


唯香ちゃんの時に、ソファーで寝ていた撩が履いていた

ハートマークのトランクス♡

どこぞのサイトで見つけた

正面に「お手を触れて下さい」と「暴れ馬が入っています」の

ロゴ入りトランクス。

見つけたら添付しちゃおう。


→見付けた!!記事はコチラ






【008】槇村香に一番似合うと思う下着の色・柄はなんですか?


黒系から紺色・藍色系〜ブルー・水色系あたりが好み。

もちろんアニメで登場したパンダちゃんもいい♡







【009】海坊主に一番似合うと思う下着の色・柄・形はなんですか?


ネコ柄でしょっ!

(AHではパジャマの柄にもなってたしっ)






【010】野上冴子に一番似合うと思う下着の色・柄はなんですか?


やっぱり紫系かな〜。






【011】CH LOVE歴はどれくらいですか?


14歳の頃からで、間ブランクありですが、

今年で24年。

ひぃ〜。

再燃したのは2010年の夏。






【012】CHを知ったきっかけはなんですか?


リアルで、週刊少年ジャンプの連載時を途中から見てた。






【013】CHを好きになったきっかけはなんですか?


中坊でもやきもきしてしまうプラトニックな関係に痺れた!

&あのステキなラインと細かい描写の作画!






【014】CHを知らなければやっていなかったな~というものはありますか?
    また、それはなんでしょうか?



こんなサイトを作ってしまったことがまず筆頭。






【015】かっこいい登場人物が多いCHですが、一番好きな男性登場人物は誰ですか?


やっぱり撩かな。

海ちゃんも好き。






【016】彼の魅力を教えてください。


ワタクシの陳腐な言葉ぢゃ語れません。






【017】スタイル抜群の登場人物が多いCHですが、一番好きな女性登場人物は誰ですか?


もちろん香ちゃん♡






【018】彼女の魅力を教えてください。


語り尽くせません。






【019】魅力的な登場人物が多いCHですが、一番好きな脇役は誰ですか?


わーん、絞れない〜。

うーん、あえて選ぶとしたら、美樹ちゃんかなぁ?

香のそばで常に2人を見守っている姉的存在って感じで。

ミックも捨て難い。







【020】彼・彼女の魅力を教えてください。


ワタクシの語学力では表現できましぇん。






【021】父だったらいいなと思うのは誰ですか?


海たん。






【022】母だったらいいなと思うのは誰ですか?


美樹ちゃん。






【023】こんな兄もしくは姉が欲しかったと思うのは誰ですか?


やっぱりカオリン。







【024】こんな妹もしくは弟がいたら可愛がりまくると思うのは誰ですか?


しおりちゃん。






【025】この人が上司だったら仕事めっちゃがんばるよ!と思うのは誰ですか?


さゆり姉ぇ。






【026】友人に欲しいのは誰ですか?


どうしてもカオリン。






【027】病気になって寝込んでいるとき、傍で看病してもらいたいのは誰ですか?


カオリン。






【028】添い寝をしてもらうなら、誰にしてもらいたいですか?


カオリン。






【029】簀巻きにしてみたいのは誰ですか?


もちろん撩で。






【030】誰にだったら簀巻きにされてもいいと思いますか?


カオリン以外はいやん。






【031】恋人になるなら誰ですか?


カオリン。







【032】結婚するなら誰ですか?


カオリン本気で嫁に欲しい。






【033】逆に、絶対に結婚したくない!という登場人物はいますか?


うーん、特に浮かばんな…。






【034】一晩過ごしてみたいのは誰ですか?


香以外だったら、マリーかな。

昔の撩のことをかなり知っていそうなので、

父親からの情報も含めて色々聞いてみたい。






【035】好きな体位はなんですか?


ザリガニと同じ。






【036】一番好きな冴羽リョウの服装はなんですか?


いつもの服装以外だったら、

フォーマルスーツ。






【037】一番好きな槇村香の武器はなんですか?



アフリカゾウの形をした

エレファント・プレス・ハンマー12t。






【038】冴羽リョウにさせてみたいコスプレはなんですか?


なんか、原作で色々やっていたからなぁ〜。

ギャップが楽しめそうなのがいい。






【039】槇村香にさせてみたいコスプレはなんですか?


バニーちゃんも、サンタバージョンも、

他のサイトさんで堪能させてもらいましたが、

北条さんの当時のタッチで、色々着せて欲しいな〜。






【040】冴羽リョウがスイーパー以外で一番似合うと思う職業はなんでしょうか?


うーん、私立探偵?

スイーパー以外ピンとこなくてぇ〜。

森林組合で日々、チェーンソーで森の管理をする森林マイスターとか、

クマもカモシカでも何でもこいの猟師・マタギとか。






【041】槇村香がパートナー以外で一番似合うと思う職業はなんでしょうか?


えー、他の職業ってなんか浮かばんっ。

あ、絵梨子専属のモデルなら、なかり稼げそう。






【042】ある朝起きると、あなたは冴羽リョウになっていました。何をしてみたいですか?


とりあえず、もっこりを確かめる。






【043】ある朝起きると、あなたは槇村香になっていました。何をしてみたいですか?


ハンマーを出せるか確かめる。






【044】ある朝起きると、あなたは海坊主になっていました。何をしてみたいですか?


サングラスを取って鏡を見たい。






【045】冴羽リョウを動物にたとえるなら、なんですか?


クロヒョウかな?

単独生活を好むネコ科の野生動物系。

保護色が発達していないため、

同種のノーマルヒョウよりも遥かに警戒心が高い。







【046】槇村香を動物にたとえるなら、なんですか?


シロアジサシ。

美しさ、可愛さ、擁護したくなる雰囲気と、

洋上を機敏に飛び交う運動性、

子育て時の愛を感じるしぐさなどなど。

参考画像はコチラをお借りしました〜。





【047】槇村秀幸を動物にたとえるなら、なんですか?


ヨーロッパアナグマ。






【048】野上冴子を動物にたとえるなら、なんですか?


良く雌豹と表現されていますが、

当方のイメージはチーターですね。

豹は、結構骨太系なんっすよ。

チーターの小さな頭に、

バランスの取れた完璧なボディライン。

運動能力もさることながら、

地平線を見つめる切ない瞳は、

単独生活者の孤独を感じます。

確か、こいつら女手だけで子育てするはずだから、

男に過剰に頼らないところもまた重なるか?

(あ、撩を過剰に利用しちょるか…)







【049】野上麗香を動物にたとえるなら、なんですか?

わー、難しいぃ〜。

カラカルなんかいかが?






【050】海坊主を動物にたとえるなら、なんですか?


コスプレでも使っていましたが、

森の静かな王者、マウンテンゴリラのシルバーバックで。






【051】美樹を動物にたとえるなら、なんですか?


サーバルキャットとか。






【052】ミック・エンジェルを動物にたとえるなら、なんですか?


コモンリスザル。






【053】海原神を動物にたとえるなら、なんですか?


深海に生きるコウモリダコとかメガマウスとか。
陸モノだったら、たてがみが黒いアフリカライオン♂。






【054】ご自分を動物にたとえるなら、なんですか?


落ち着きのなさから、ミーアキャット。






【055】冴羽リョウのイメージカラーはどんな色ですか?


赤Tシャツの赤?






【056】槇村香のイメージカラーはどんな色ですか?


空と海の色で、ブルー系。






【057】槇村秀幸のイメージカラーはどんな色ですか?


緑茶の色。






【058】野上冴子のイメージカラーはどんな色ですか?


やっぱりパープル?






【059】海坊主のイメージカラーはどんな色ですか?


迷彩模様。






【060】美樹のイメージカラーはどんな色ですか?


フルーツ系の明るい暖色。






【061】ミック・エンジェルのイメージカラーはどんな色ですか?


白人だし、白いスーツだし、ホワイトかな?






【062】55~61の質問のメンバーでイメージカラーそのままに戦隊ヒーローを作ってください。
    リーダーは誰ですか?



うぉ!ゴレンジャーをリアルタイムで見てたけど、
こりゃ難題。
やっぱりリーダーはもっこり撩ちゃん?






【063】上の質問で結成された戦隊の特徴はなんですか?


国際自然保護連合(IUCN)の秘密部隊。






【064】原作を読んだことのある方、好きな回を教えてください。


50の質問でもお答えしましたが、

「涙のバースデー」(第198話)。






【065】テレビアニメ・テレビスペシャル・劇場版を観たことのある方、好きな回・タイトルを教えてください。


セイラの回は、ちゅーシーンを繰り返しみてしまった…。






【066】アニメや劇場版で使われた曲で、好きな曲・オススメの曲を教えてください。


ゲワイと失われた風景かな。






【067】冴羽リョウといえばこれでしょうというテーマ曲がありましたら教えてください。


「SP」の主題歌「Way of life」で、もう脳内映像はCHへ変換。

ああ、岡田くんが撩と同じ身長だったら…。






【068】槇村香といえばこれでしょうというテーマ曲がありましたら教えてください。


ドラマ「医龍」のサントラの一つ「Aesthetic」。

もう屋上でたたずむカオリンで満たされます。

ていうかね、実はあまり楽曲の知識がないもんで、

非常に狭い情報網故、

もっと他にもぴったりなもんがあるかもと思います。






【069】冴羽リョウのもっこり
    野上冴子のホルスタイン乳
    海坊主の頭
    上の3つの中で、一番触ってみたいものはどれですか?


海ちゃんの頭で!

もっこり故意にタッチしていいのはカオリンだけということで。






【070】「新宿の種馬」の二つ名がある冴羽リョウですが、槇村香に二つ名を付けるとしたら何ですか?


新宿のじゃじゃ馬。






【071】槇村秀幸に二つ名をつけるとしたら何ですか?


えー、警視庁の月とスッポンの例え以外浮かばんわぁ〜。






【072】野上冴子に二つ名をつけるとしたら何ですか?


同上。






【073】海坊主に二つ名をつけるとしたら何ですか?


えー、だって海ちゃん、

本名:伊集院隼人に、

コードネーム:ファルコンに、

撩ちゃん命名の海坊主に、これ以上は適切なサブネーム出てこんですわぁ〜。






【074】ミック・エンジェルに二つ名をつけるとしたら何ですか?


やっぱり青い瞳の墮天使?






【075】ご自分に二つ名をつけるとしたら何ですか?


にせだましもどき。





【076】冴羽リョウに似合うと思うスポーツはなんですか?


オリンピックみていたら、体操、射撃、陸上なんでも似合いそう。






【077】槇村香に似合うと思うスポーツはなんですか?


バトミントンなんかどう?






【078】槇村秀幸に似合うと思うスポーツはなんですか?


スポーツというより囲碁とか将棋とか?






【079】海坊主に似合うと思うスポーツはなんですか?


ハンマー投げ。






【080】野上冴子に似合うと思うスポーツはなんですか?


うーん、新体操のリボンとか?






【081】ミック・エンジェルに似合うと思うスポーツはなんですか?


フェンシングなんてどう?






【082】海原神に似合うと思うスポーツはなんですか?



ヨットレース?






【083】お好きなスポーツはなんですか?


実は、丸いものとはアイショウがヒジョウに悪い。
・サッカー:オウンゴールで大ヒンシュク。
・テニス:ホームランで場外へ。
・ボーリング:後ろに転がし大迷惑。
・バスケ:持って走って怒られる。
・バレーボール:明後日の方向に飛ぶのは当たり前。
で、丸いものじゃないバトミントンをたまーに、
娘とするくらい。






【084】料理やお菓子作りはお好きですか?得意料理はなんですか?


はっきり言って苦手。
(食うのは好き。)
という一方で、生きた鶏1羽渡されたら、
シメて解体して肉にして、
調理できるスキルはある。
ウシガエル、アメリカザリガニも調理できまっせ。






【085】冴羽リョウと一緒に行ってみたいお店はありますか?それはどんなお店ですか?


生まれてこのかた、Barなるものに行ったことがないので、
雰囲気のいいお勧めの隠れ家的お店を教えてもらいたい。






【086】布団派ですか?ベッド派ですか?


ベッド派。






【087】「これだけは、とてつもなくこだわってます!」という何かはありますか?


趣味&職業柄、日常的に「種名」を意識すること。






【088】コルトパイソン357マグナムや100tハンマーなど、魅力的な武器がたくさん出てくるCHですが、使ってみたい武器はありますか?


ハンマー使ってみたいわぁ〜。






【089】100tハンマーやパッチワークパンツなど、面白い小物が多く出てくるCHですが、
    商品化されたら欲しいな、というものはありますか?



出てくるの全部。






【090】CHにまつわるもので、何か手作りしたものはありますか?


香ちゃんの愛妻弁当。






【091】手作りしたものの中で、一番手間・時間・お金・愛をかけたものはなんですか?


上記1点だけなので、上記と同じ。






【092】CHにまつわる場所に行ったことはありますか?いわゆる聖地めぐりをしたことがありますか?



火が着く前に、結構新宿行っていたんですよぉ〜。
奥多摩にも2回行ったし、
小田急もよく使っていたもんだから〜、
歌舞伎町のあの入口とか、新宿中央公園とか、ルミネ前とかアルタとか、
学生時代は、フツーにうろついていたのにぃ〜っっ。
もー、今更ながら大後悔っ!
そうよ!山下公園も高校時代に近くまで行っていたのにっ!
いまじゃ、850キロ以上離れちまったもんだから、
なかなか現地に行けなくってぇ〜。
ぐやしぃぃ。






【093】どこへ行かれましたか?もしくはどこへ行ってみたいですか?


上記の通り。
ゆかりのあるところ、全部行ってみたい。






【094】CHの登場人物を真似て、何かしたことはありますか?
例:ハチ公の上にまたがってみた。コスプレしてみた。セルフ簀巻きをやってみた。など



あ、ないな…。

CHに出てくるようなブラを頭に乗ってけみたい気も…。






【095】CHにまつわるもので、何か購入したものはありますか?(例:コミックス、同人誌、モデルガンなど)


・完全版全巻
・集英文庫の「シティーハンター・XYZ」
・パーフェクトガイドブック
・City Hunter Sound Collection 3点セット
・ミニクーパーのミニカー 3台
・クリアファイルが欲しくてZENON1冊






【096】購入したCH関係のものの中で、一番高額なもの、もしくはレアなものはなんですか?
    差し支えなければ金額も暴露しちゃってください。



完全版かな?
ブックオフ巡りとアマゾンでなんとか正規より半額以下で入手。
次はDVD-BOXを狙っているけど、
当分無理。
あ、サイトのアクセスカウンター貯金でもしてみっか。






【097】CHの登場人物のイラストをご自分で描かれてみたことはありますか?


毎年作っている家族通信の挿絵に初めてライトボックスを使って
奥多摩のワンシーンを描きましたが玉砕。






【098】CHのオリジナルストーリーを創られたことはありますか?


はい。






【099】97・98で「はい」と答えられた方。
    そういったイラストや物語を、Web上に掲載したり、本にしたことはありますか?
    「いいえ」と答えられた方。
    そういったものを創ってWeb上に掲載したり、本にしてみたいと思いますか?


まさに、ここで掲載中〜。






【100】CHの魅力について、熱く語ってください。


語り尽くせないので、各お話しのあとがきもどきで、
ちまちまと吐き出させて頂きます。






【101】おつかれさまでした!以上の質問にすべてお答え頂いた日付をどうぞ~


思った以上に疲労…。
でも楽しかったぞ〜。
よくぞ、ここまで素材があるもんだぁ〜。


2012年09月26日完成
2012年10月09日公開






【ちょろり。さんの一言コメ】
2012.05.27
某日、何の話の流れからか、サイト管理人Yさんへの100の質問を作ることになりました。
質問を考えていく過程で、「個人宛の100問て難しいぞ・・・?」と思い、
CH好きな方への質問にシフトすることにしました^▽^;
回答をサイトやブログで公開の際にはちょろりまで「答えてやったぜ」と
ご一報いただけますととっても嬉しいです。

→報告させて頂きましたっ。

以上、101アンケートでしたっ!


プロフィール

きまりも

Author:きまりも
since 2012.03.31.


5周年記念に
プロフ画像を貼ってみた。
十波ちゃん作。


中学高校時代に読んでいた
シティーハンターに
再燃しハマってしまいました。


ブログのタイトルは
ホトトギスの英名。
基本カオリストです。
丑年といえば年がばれるか?


9万hit記念に
とりあえず作ってみた
CH専用Twitter
 


拍手1000パチ記念につけちゃいました。



かなり便利なサーチツール

登録サイト最新情報はこちらをチェック!


試運転中…

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
現在の閲覧者数: