SS-02 Dentist (1)

Dentist  (全6回)


カウンター20000HIT 記念SS

原作以上

奥多摩から1年後くらい?

香ちゃんが歯医者さんに行くお話し。



(1) ****************************************************************************1158文字くらい



「…歯医者さん行こうかな…。」



偶然、脱衣所の前を通りかかったら、

扉の向こうから香の声が聞こえた。

そのままリビングへ直行する予定だった撩は、

気になって、洗面所へお邪魔することにした。



「なんだ?おまぁ、虫歯でもあるの?」

「きゃあ!」

突然の相方の登場に、いつも驚かされる香。

「…っ!…ま、また、あんたは気配を消して近づいてくるし!」

ちょうど歯磨きを終えたところの香は、

パジャマ姿で、歯ブラシを握りしめている。

「歯医者って聞こえたけど?」

香がまだ落ち着かないのを気にすることもなく、

背後に立ったまま、腕を回す。

「わっ!」



香は一線を越えても、ちょっとしたことで、

まだまだ恥ずかしがりモードで敏感に反応してくる。

それが可愛くていじらしくて、つい撩もちょっかいを繰り返すのだ。

鏡越しに視線を合わせる。

「虫歯菌はちゅうでうつるからな〜。」

と言いながら、頬に頬を寄せてくる撩。

香は、顔を赤くしながらも、なんて甘々バカップルかしら、

と客観的な気分でいた。



「今まで、歯医者は殆どお世話になったことがないんだけどね…。」

香は続ける。

「上の奥歯に黒い小さな点が一つあるのよ。」

香は軽く口を開けて、左指で歯を指した。

「今まで、気づかなかったわー。」

「えー?、撩ちゃんも虫歯菌うつされちゃったのぉ??」

とおかまスタイルでくねくね動く撩。

ジト目になった香、次の瞬間にはハンマーの下敷きになった撩がいた。

「るさい。もう今更でしょ!」



口腔内細菌を全て共有しているだろうと思われる日々のコミュニケーションに、

確かに、虫歯の存在は気持ちいいものではない。

「小さいうちに削ってもらおうなか。」

撩のためにも、自分のためにも。

早めの治療する決心をした香は、撩をそのままにして洗面所を出た。



むくっと起きた撩。

「歯医者か…。」

と、もっこりナースちゃん、こと美人歯科衛生士の姿がポンと頭に浮かんだ。

むふっと思うのも束の間。

治療を受けている香を想像して、はっ!と我にかえった。



(ま、まてよ。歯医者に行くってことは、口の中を診てもらうってことだよな。

で、医者の指が香の唇とか顔に触れることもあるんだよな…。)

男の医者が、香の顔に近づくところをリアルに脳内で映像化してしまった。



「だぁー!だめだ!だめだっ!」



自分たちの関係が変わってから、自分の独占欲が高まることは

ある程度、撩自身も想定していたが、

実際は、その計算を見事に覆すほど執着心が増幅。

それは日を重ねるごとに、むくむくと大きく育っているのだ。



「自分以外のヤローが、香の口の中を触るなんぞ許せるか…。」



撩は、床であぐらをかいたまま、

頭の中で猛烈なスピードで作戦を企てた。

「よし!」

することが決まったと、撩は軽い足取りでリビングへ向かう。

もちろん、入浴後くつろいでいる香を自室に拉致するために。


*************************************
(2)につづく。





07-02の記事でもお知らせいたしましたが、
9月5日の夜になんと、
カウンターが2万HIT超えを表示していました〜。
サイト開設から5ヶ月ちょっとですが、
これって、カウンター壊れているかもとか、
自分のアクセスを拾っているかもとか、
きっと何かが間違っているかもとか、
そんな疑いを持ちながら5ケタ目の数字が変わったことに
かぁーなりビックリしております。
という訳で10000HITの時と同様、
本サイト2本目の記念SSをアップすることに致しました〜。
こちらは、全6回毎日更新「1818」でアップさせて頂く予定です。
でも、今現在SSの貯金はこれだけ〜。
追加生産できるか全く未定でございますぅ〜。
本編以外のコネタですが、
日頃のお礼の代わりに、、、になるかしら???

プロフィール

きまりも

Author:きまりも
since 2012.03.31.


5周年記念に
プロフ画像を貼ってみた。
十波ちゃん作。


中学高校時代に読んでいた
シティーハンターに
再燃しハマってしまいました。


ブログのタイトルは
ホトトギスの英名。
基本カオリストです。
丑年といえば年がばれるか?


9万hit記念に
とりあえず作ってみた
CH専用Twitter
 


拍手1000パチ記念につけちゃいました。



かなり便利なサーチツール

登録サイト最新情報はこちらをチェック!


試運転中…

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
現在の閲覧者数: