シティーハンター バトン アンケート

拍手6000パチ記念記事です。

年明けから嬉しいお年玉でございますっ。

2013年1月2日の午前中に4桁目の数字が変わっておりましたぁ。

(たぶん9時台にいらした方のポチッかも)



本当に、皆様のこのポチッにどれだけ励まされていることか…(嬉涙)。

表ブログなんて、10パチを超える記事なんて数%もないであろうにぃ…。

今やコチラのサイトをいじるほうが多くなってしまっています。

基本超自己満足妄想ワールドですが、

反響を頂ける有り難さ、痛み入ります。

重ね重ね御礼申し上げます!




というワケで、しつこいですが、

アンケート特集第4弾でございます〜(これも自己満足)。

読んでやってもいいぞぉ〜という方だけどうぞぉ〜。




拍手で回答モノ、カウンターで短編モノのスタイル、

いつまで出来るか分かりませんが、

付録としてご覧頂ければと思いますぅ。


シティーハンター バトン アンケート
シティーハンターバトン (10問)


1、いつ頃から好き?


中学2年生、14歳くらいから。





2、リョウ以外に好きなキャラを一人


カオリン




3、アニメシリーズで一番好きなシリーズは?(1/2/3/'91)


うーん、迷うけど、選ぶんだったら無印CHの「1」かな?




4、映画は見ましたか?見た人は一番好きな作品は?


一応見ました。
やっぱり選ぶの難しいな〜。
保留にしたいけど、
最初の1本目の「愛と宿命のマグナム」かな〜。




5、原作とアニメどっちが好き?


原作70、アニメ30

陸と海の対比がなんとなくスキ。




6、原作のお話で好きなお話を1つ


1つぅ?選べんわぁ〜。
うー、迷いに迷って「涙のバースデー」。





7、アニメオリジナルのお話で好きなお話を各シリーズで1つ


アニメのオリジナル脚本は、ちょっと苦手なところもあるけど、
原作で見たくても実現しえなかった場面を、
アニメーターさんが具現化してくれたところもあるので、
そこは評価したい!で、あえて選ぶとなると…。

 1・・・第004話 美女蒸発!ブティックは闇への誘い→カオリン初登場だし!
 2・・・第101話 さらばハードボイルド・シティー(後編)→ちゅうあるし!
 3・・・第127話 グッバイCITY さよならの贈り物(後編)→簡単に撃たれた撩に違和感だけど。
'91・・・第137話 今夜だけこの愛を 都会のシンデレラ物語→ホテルの回想シーンに萌え〜。




8、好きな主題歌を3つ


えー3つ?うう、困った。

・ゲワイ
・愛よ消えないで
・失われた風景

…かな?





9、エンジェルハート、正直どう思いました?


カオリンが死んだ設定と又聞きした時は、かぁーなり驚きました。
当時はどうしても読む気が起きず、意識が一気に離れてしまいました。
再燃してから、一体どんな内容なんだと
恐る恐るコミックを収集。
最初は、ものすごぉ〜くショックで、
こんなに漫画を読むのに辛い思いをしたことなかんべ〜、という気分でしたが、
現在は「完全別物」で「手塚治虫のキャラ俳優制採用作品」として割り切っています。




10、バトンを回す人5人


えー!? 
まさわんとだめ?
このバトン拾ってやってもいいぞ、という方
フリーでお持ち帰りくださ〜い。




以上!お付き合い頂きありがとうございました〜。


--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/129

バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/



バトン、アンケートまだ色々あるようなので、
気が向いたらまた手ぇ出してみようかと。
完全自分用記録ですが〜。

スポンサーサイト
プロフィール

きまりも

Author:きまりも
since 2012.03.31.


5周年記念に
プロフ画像を貼ってみた。
十波ちゃん作。


中学高校時代に読んでいた
シティーハンターに
再燃しハマってしまいました。


ブログのタイトルは
ホトトギスの英名。
基本カオリストです。
丑年といえば年がばれるか?


9万hit記念に
とりあえず作ってみた
CH専用Twitter
 


拍手1000パチ記念につけちゃいました。



かなり便利なサーチツール

登録サイト最新情報はこちらをチェック!


試運転中…

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
現在の閲覧者数: