お知らせ:3万HIT御礼

本日、まんが博から帰宅したら、

なんとカウンターが3万をオーバーしておりました。

思わず「ほ、ほんとかいな…。」と声が出て、

冗談抜きで、眼鏡を外して目をこすってしまいました。




今や、1日あたりのUA(ユニークアクセス)が

表ブログよりも多いかもと…。




当初、立ち上げを散々迷っておりましたが、

こうして続けられておりますのも、

ひとえに、この画面に来て下さる方々のお陰でございますっ。

本当に本当にっありがとうございますっっ!!




お礼がわりには、程遠いものかもしれませんが、

中途半端なところで終わりにしておりました、

SSの「Dentist」の続きが仕上がりましたので、

明日から、18:18に連続3回で

「その後」をお届けできればと思っております。

あだるてぃな中身ですので、パス付きでございます。

(頭がもうピンクモードでからに…)





これまで、小説と言われるものを全く書いたことがなく、

人生で初めて手を出してしまったのが、

CHの二次ということで、

至らないところだらけですが、

CHへの愛と探究心と好奇心をこの作品を通して

出来うる範囲で表現できればと考えております。




所詮、なんちゃって主婦の妄想で、

みなさまのイメージとずれがあったり、

違和感を与えてしまうようなことも多々あるかもしれませんが、

改めて、画面の向こうの全ての皆様に

深く深ぁ〜く感謝申し上げます!





それでは、明日11/12の18:18に〜。


スポンサーサイト
プロフィール

きまりも

Author:きまりも
since 2012.03.31.


5周年記念に
プロフ画像を貼ってみた。
十波ちゃん作。


中学高校時代に読んでいた
シティーハンターに
再燃しハマってしまいました。


ブログのタイトルは
ホトトギスの英名。
基本カオリストです。
丑年といえば年がばれるか?


9万hit記念に
とりあえず作ってみた
CH専用Twitter
 


拍手1000パチ記念につけちゃいました。



かなり便利なサーチツール

登録サイト最新情報はこちらをチェック!


試運転中…

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
現在の閲覧者数: