訂正・追記のお知らせ

少しづつ進めていた

ハンマー&トンボ&カラスのカウント作業が

昨日やっと一区切り。

他、データとして切り取れるところは

センサーにひっかかったぶんだけ拾い出しました。

いや〜、やってて楽しかったぞぉ〜。

(そんなことをやっているヒマがあるんだったら…という家族の声はムシ)

かなり面白い数字が出てきましたが、

内容はまたいずれ表ブログかコチラのサイトで小出しにしていこうかと。



で、手持ちの時間軸年表を見ながら作業していたら、

過去記事に修正すべきところがでてきましたので、

とりあえずお知らせ致します。




Short Short 01

最後の日付「1989年9月2日の朝のこと」のところを、

「1989年9月3日」に変更しました。

元ネタとなる新聞の日付が9/4だったのですが、

夕刊あったことに今更気付きました。




CHファン100質問のQ90の、撩と香の年齢差についての考察で、

日下美佐子編の

「いやいや24歳はお肌の曲がり角」発言について追記しました。




08-03 Hope (side Ryo) のあとがきもどきで、

原作終了時の撩と香の年齢を修正しました。

32歳と26歳ってことで〜。

これは自分でもかなり凹むミスでした…。





また気付きましたら、

追って修正訂正追記させて頂きます。

原作そのものが、

日取りを大切にしている傾向がありますので、

当サイトとしましても可能な範囲で意識して大事にしたいなぁと思っているところです。





以上、お知らせでした〜。
スポンサーサイト
プロフィール

きまりも

Author:きまりも
since 2012.03.31.


5周年記念に
プロフ画像を貼ってみた。
十波ちゃん作。


中学高校時代に読んでいた
シティーハンターに
再燃しハマってしまいました。


ブログのタイトルは
ホトトギスの英名。
基本カオリストです。
丑年といえば年がばれるか?


9万hit記念に
とりあえず作ってみた
CH専用Twitter
 


拍手1000パチ記念につけちゃいました。



かなり便利なサーチツール

登録サイト最新情報はこちらをチェック!


試運転中…

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
現在の閲覧者数: