”してぃはんた”でバトンに答えてみました

拍手8000パチパチ企画です。

2013年3月8日の夜に総拍手数が上記の数字となりました。
こんな誤字脱字オンパレードの駄文サイトに
毎日拍手を落として下さり本当にありがとうございます。
もうどんな言葉で日頃のお礼をお伝えしたらいいのやらと、
続けるべき文も出てこない状態です。

お問い合わせを多数頂きましたが、
今のところ閉鎖を選択することはないと思っております。
ただ、このままの形で継続をするかどうかは現在思案中であります。
年度内はバタバタしております故、
こちらに傾ける時間がなかなか取れず、
お返事等も遅れたままで本当に申し訳ないです。

17部、18部までは通常通りの予定ですが、
また方針が見えてきましたらご連絡できればと思います。

改めてご迷惑をおかけした皆様にお詫び申し上げます。



で、本題の拍手企画です。
区切りがいい時に本編以外のオマケものをと始めてみましたが、
シテハンがらみのアンケートものがこんなにあるとは思いませんでした。


今回は、唐草童子さまプロデュース、FC2ブログサービス内登録バトン

”してぃはんた”でバトン


全10問です。


Q1 好きなキャラベスト3は?

1位 もちろん香
2位 撩
3位 ファルコン ミック ←甲乙つけられない…




Q2 ちなみに比率は?

香…70%
撩…30%
ファルコン・ミック…サブキャラには別枠比率で




Q3 原作の一番好きなシーンは?

もうね〜、これホントに選ぶの難しいです。
あえて選ぶとしたら屋上でこちゅうだけど、
他の名シーンと有意差つけられません。




Q4 アニメの一番好きなシーンは?

アニメだったらセイラのちうシーン。




Q5 DVD-BOX持ってますか?

未だ購入出来ず…。
入手できたら、香ちゃん初登場の回でとまっている
生き物音響効果調査をするんだ〜。
(そんなヒマあんのかぁ?)

⇒2013年12月にやっとこさ購入!




Q6 アニメのOPやEDでどれがすき?(曲・映像どちらでも可)

1つ選ぶなら、
やっぱりゲワイかな〜。




Q7 『りょう』の表記は、ひらがな派?カタカナ派?漢字?漢字ならどの字を使ってる?

当サイトでは「撩」を使用。
迷いましたよ〜。
手遍に撩の使う手を重ねてみました。
ちょいと曲げれば獣遍っぽく見えるし…。




Q8 ちなみに撩をどつくなら、ハンマー派?コンペイトウ派?

プラチナ製100トンハンマーを力一杯振り落としてみたい。




Q9 CHファン、何年?

14才からとして、ブランクありで25年。





Q10 最後に、撩か香のキャッチフレーズを考えてみてください

うっ、ワタクシこーゆーセンス、ナッシングなんで許して下さい…。





というワケで、回答日は2013年3月8日でした〜。

バトンの意味を完全無視しておりますが、
私も答えてみよっかな、と思った方は
ご遠慮なく設問をお持ち帰り下さいませ〜。

プロフィール

きまりも

Author:きまりも
since 2012.03.31.


5周年記念に
プロフ画像を貼ってみた。
十波ちゃん作。


中学高校時代に読んでいた
シティーハンターに
再燃しハマってしまいました。


ブログのタイトルは
ホトトギスの英名。
基本カオリストです。
丑年といえば年がばれるか?


9万hit記念に
とりあえず作ってみた
CH専用Twitter
 


拍手1000パチ記念につけちゃいました。



かなり便利なサーチツール

登録サイト最新情報はこちらをチェック!


試運転中…

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
現在の閲覧者数: