お詫び

事情をご存知のない方には、驚かれるかもしれませんが、

本サイトでもちゃんとお詫びをお伝えしなければと思います。



この度、わたくしが二次創作に関わる方々とのやりとりで、

複数の方に大変ご不快な思いをさせてしまいました。



二次業界のマナーや慣習を知らないままで、

サイトを開設しWM様のみなさまとコンタクトをとり、

沢山の方にご迷惑をおかけしてしまい、

心よりお詫び申し上げます。



お忙しい中、ご助言、ご指導を頂きました関係者の皆様に

改めて感謝申し上げます。




このままサイトを継続することを選んでもいいのか、

現在揺れている状況ですが、

長期戦の長編連載を主軸としております故、

中途での更新停止やサイト閉鎖が、

ここに来て下さっている読者の皆様にとって

どれだけ失礼なことかは、

重々承知しております。



しかしながら、当方に運営者として著しく問題があり、

他のサイト様の信頼を失墜させ、

負の波紋を広げてしまいました。



このまま、

このサイトをネット上に置いてもいいのかと、

継続を許されるのかと、

今後の選択肢について

方向性をどうすべきかを模索中であります。




実は現在、3月末にリンク記事を出させて頂くために、

各サイトさまへ五十音順にご挨拶に伺っております。

すでに多くの方からリンク快諾のご連絡を頂きました。

(お返事が全部できておらず申し訳ございません)



これにつきましては、

ご許可を下さった方にも大変礼儀を逸することなので、

中断はしないまま、引き続き

あと総数の半分の方に

これからお声かけをさせて頂く予定でおります。



しかし、

これでまた類似のトラブルが発生しないとも限りません。

頂いたアドバイスをもとに、

慎重にご連絡を差し上げたいと考えておりますが、

状況が好転しない場合には、

リンク記事オープン後に、

またどうすべきかを考えたいと思っております。




本編の更新は今のところ1ヶ月先までは、

自動的にアップされるようにしておりますが、

もしかしたら新年度以降、

少しお時間を頂くかもしれません。




唐突のネガティブなご連絡で大変心苦しいのですがが、

全ては当方の二次業界における

非常識な行動によるところでございます。



今回の事案に関わった方、巻き込まれた方に

改めてお詫び申し上げます。

本当に申し訳ございませんでした。




出来ることなら、今後とも

CHに興味関心がある皆様と

この共通項を楽しませて頂ければと存じます。



2013年02月28日(木)
スポンサーサイト
プロフィール

きまりも

Author:きまりも
since 2012.03.31.


5周年記念に
プロフ画像を貼ってみた。
十波ちゃん作。


中学高校時代に読んでいた
シティーハンターに
再燃しハマってしまいました。


ブログのタイトルは
ホトトギスの英名。
基本カオリストです。
丑年といえば年がばれるか?


9万hit記念に
とりあえず作ってみた
CH専用Twitter
 


拍手1000パチ記念につけちゃいました。



かなり便利なサーチツール

登録サイト最新情報はこちらをチェック!


試運転中…

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
現在の閲覧者数: