シティーハンターバトンに答えてみました

9000パチパチ、ありがとうございます!
昨日この数字を頂きました。
日々のアクセス重ねて御礼申し上げます。


本当はゆっくりと管理画面も眺めたいのですが、
たまにちらりとアクセス解析を覗くと、
毎日どなたかに拍手を押して頂き、
毎時間どなたかが訪ねて下さりと、
皆様の痕跡に目頭が熱くなり、
ただただ有り難さで胸がいっぱいでございます。


基本、わたくしの妄想でしかない文字列に
皆さんのお時間を頂戴するのも心苦しいところですが、
今後も定期更新が続けられるよう、
気分を少しずつでも上向きにして行ければと思っております。


未だ年度末から続く雑多モノを引きずっておりまして、
目次の空白を作りがちになり、大変申し訳ございません。
CH関係のみなさまからのメールも
お返事を滞らせており、失礼を続けております。
今暫くお待ち頂ければと存じます。


それでは拍手企画恒例の「質問バトンシリーズ」、
今回は、FC2ブログ内サービスの
シティーハンターバトン」に答えてみました。


全7問、少数設問かつ他と被りもありますが、
一応押さえておこうと思います。


以下、ご興味のある方お進み下さいませ〜。



シティーハンターバトン

作者:kslifestyle


Q1 お名前 性別 出身地 お仕事?(可能な範囲で)

A1 基本ここだけの名称ですが きまりも です。
   性別はメス。
   出身地…、これ結構困る質問なんです。
   生まれたところは鹿児島県鹿屋市ですが、
   1才くらいまでしかいなかったので、
   出身地という認識&認知に乏しく、
   転勤族だった故、住まいを10回変えたものですから、
   一体どこがふるさとなんだかと…。
   ベースは九州人ということで。   
   お仕事…ねぇ、仕事って胸張って言えればいいんですが、
   実益は悲しいくらい少なくて…。
   表ブログをご存知の方は、受注業務のカテゴリーをご参照下さいませ〜。
   




Q2 シティーハンターを好きになったきっかけは?

A2 週刊少年ジャンプを読んでから。





Q3 好き歴は?

A3 14才くらいから。





Q4 好きなキャラは?

A4 もちろんカオリン。





Q5 いつの話が一番グッと来ましたか?

A5 だから「一番」というランク付けができないのですよ…。
   しいて言えば、後半にそーゆーシーンが集中しているので、
   唯香編、さゆり編、マリー編、神宮寺編、ソニア編、ミック編、海原編と
   それぞれの回で、してやられました。
   




Q6 好きな台詞は何ですか?

A6 ありすぎて選べないです…。





Q7 以上ですありがとうございました。

A7 時間にゆとりがあまりないときは、このくらいの設問数が助かります〜。
   バトン制作ありがとうございました〜。

スポンサーサイト
プロフィール

きまりも

Author:きまりも
since 2012.03.31.


5周年記念に
プロフ画像を貼ってみた。
十波ちゃん作。


中学高校時代に読んでいた
シティーハンターに
再燃しハマってしまいました。


ブログのタイトルは
ホトトギスの英名。
基本カオリストです。
丑年といえば年がばれるか?


9万hit記念に
とりあえず作ってみた
CH専用Twitter
 


拍手1000パチ記念につけちゃいました。



かなり便利なサーチツール

登録サイト最新情報はこちらをチェック!


試運転中…

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
現在の閲覧者数: