お知らせ

CITY HUNTER LINK NOTE について、
お知らせをいくつかまとめて発信致します。


(1)CHサイト検索エンジンの
   サイトマスター様のお名前が佐藤健太様に変更になりましたので、
   合わせてリンクの五十音順を改訂致しました。


(2)ひろぱん様の「銃声倉庫」の一文紹介を全文変更致しました。
   こちらの完全な勘違いのご紹介の仕方をしておりました。
   大変失礼致しました。


(3)和紗様の「Tale of ・・・」を追記させて頂きました。
   五十音順で揃えております。
   和紗様、改めてご連絡に感謝申し上げます。



以上3点でございます。
気がついたら、アクセスランキングで
LINK NOTE が上位10位以内に登っておりました。
ご利用頂き、改めて感謝です。
また変更追記等が出てきましたら
お知らせ出来ればと思います。
スポンサーサイト
プロフィール

きまりも

Author:きまりも
since 2012.03.31.


5周年記念に
プロフ画像を貼ってみた。
十波ちゃん作。


中学高校時代に読んでいた
シティーハンターに
再燃しハマってしまいました。


ブログのタイトルは
ホトトギスの英名。
基本カオリストです。
丑年といえば年がばれるか?


9万hit記念に
とりあえず作ってみた
CH専用Twitter
 


拍手1000パチ記念につけちゃいました。



かなり便利なサーチツール

登録サイト最新情報はこちらをチェック!


試運転中…

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
現在の閲覧者数: