リンク記事追記のお知らせ

立て続けで、嬉しい限りです。
リンク記事の追記をお知らせ致します。

下記のサイト様を「は行」にて紹介させて頂きました。
アドレスは貼付けておりませんので
LINK NOTE 2 からお入り下さい。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

❏ 095 華 さん    
    Shooting Star
    2013.03.26.〜 / テキスト
    [リョウの記念日にサイトスタート。ビミョーな距離感の設定に甘美な焦燥感が…♡]

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

❏ 107 吹雪 さん    
    Another
    2013.04.06.〜 / テキスト
    [これからまた楽しみが増えました。次世代へのバトンを感じる新規サイト様です。]

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これから、どのようなお話しが積み重なっていくか
とても楽しみです。



新しくサイトを立ち上げた方や、
イラストやテキストを作っていないけど、
CH100質問、CH50質問などには答えましたという方が
いらっしゃいましたら、
ご遠慮なくお声をおかけ下さいませ。
こちらでよろしければ、
是非ご紹介をさせて頂ければと思います。
もちろん評論、分析、感想などの記事が
少しでもある方もオッケーですよ〜。
【補足】
CHファンサイトとまでは言えなくても、
各種バトン、アンケートにお答え頂いた記事を持っていらっしゃる方は、
それぞれの項目の記事の末尾にご紹介させて頂くというイメージを
考えておりますが、またご連絡を頂いた時に相談させて下さいませ〜。
[2013.05.06]

以上、追記記事連絡でした〜。

スポンサーサイト
プロフィール

きまりも

Author:きまりも
since 2012.03.31.


5周年記念に
プロフ画像を貼ってみた。
十波ちゃん作。


中学高校時代に読んでいた
シティーハンターに
再燃しハマってしまいました。


ブログのタイトルは
ホトトギスの英名。
基本カオリストです。
丑年といえば年がばれるか?


9万hit記念に
とりあえず作ってみた
CH専用Twitter
 


拍手1000パチ記念につけちゃいました。



かなり便利なサーチツール

登録サイト最新情報はこちらをチェック!


試運転中…

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
現在の閲覧者数: