妄想バトン☆冴羽リョウ☆編に答えてみました

大感謝です。拍手累計1万パチパチを頂きました。
本当に本当にありがとうございます。

拍手企画で続けてきました
バトン、アンケートモノですが、今回で第8弾目。
そろそろ手持ち情報がなくなってきました。


どなたか他に作ってやってもいいぞー、という方がいらっしゃいましたら、
是非、面白く楽しいバトン&アンケートモノを発信して頂ければと思います。
設問の規模問わず、その際にはご一報頂けると嬉しいです。


それでは、お時間にゆとりのある方、
ご興味のある方、見てやってもいいぞという方、
お進み下さいませ〜。


今回は「乱馬ダ☆PARADAISU」で紹介されていました、


妄想バトン☆冴羽リョウ☆編


全10問です。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1. 朝、起きたら隣りにリョウが寝ていました、さてどうする?

まず、旦那がコスプレでもしたのかと疑う。
本物と分かったら、うーん、どうしよう。
ありえんシチュエーションに、正常な判断が出来ない可能性大。
何も出来ずにフリーズしたままか、
即刻その場から逃げ去るか。
はたまた、冷静になるまで時間をおいて、
とりあえず叩き起こすか…。
迷っているうちに、起きちゃうな…。





2. そんなことをしているとリョウが目覚めた!さてどうする?

まずは理由を聞き出すか。
自分が冴羽アパートにいるシチュか
リョウが我が家にいるシチュか
はたまた出先で、旅館とかホテルとかペンションとかの宿泊施設かで、
また聞き出す文言も違ってくるだろうけど、
いずれにしても、酔っぱらってい (たフリし) て、
こーなーったのかぁ?と。





3. リョウに作ってあげたい自慢料理は?

あー、カオリンに作ってもらって下さい。




4. リョウとドライブ。さあ、どこへ行く?

とりあえずカオリンも誘おうよ。
で、彼女の好きなところへ。





5. リョウがあなたにヒトコト言ってくれるって!

ええ?な、なにを!?
ワタクシよりも、カオリンが喜ぶことを言ってやってちょうだいな。





6. リョウがあなたのために歌ってくれるって!

あうー、イメージがわかない…。
神谷さんのソロが刷り込まれているせいか。
もし、歌うのなら、
100%英語の静かな曲を
無意識に細く口ずさんでいる感じがいいな〜。
たとえば、ファルコンと美樹の赤ちゃんか、
ミック&かずえの赤ちゃんかを預かってる時、
香がちょっとだけ家を空けて一人の時に、
ぐずっている子を抱き上げて、
小声で子守唄的に、って感じで。
あ、自分の子でもいっか。





7. リョウがあなたに何かひとつしてくれるって!時間は5分

5分かぁー。
原作で略された部分の中身を教えてもらいたいけど、
5分間で語れる分か、ネタ1つだけか、
いずれにしても、
どこの部分を教えてもらうか選ぶのも迷うわ…。





8. あなたがリョウにひとつしてあげられます。時間は5分

簀巻きにしていいですか?
ハンマーだと一瞬で終わってしまうので、
5分あれば、巻いて縛って吊るすまで出来るか?





9. リョウにヒトコト

幸せになってくれ。




10. 次に回す人

ご興味のある方、お持ち帰り頂ければと思います。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上、妄想バトン☆冴羽リョウ☆編でした。




で、これまで3000、4000と1000パチごとに、
付録を出させて頂きましたが、
11000とか12000とかの数字はなんとなく中途半端で、
かといって11111、22222の拾い出しも、うーんという気分ですので、
次回の拍手企画は、
とりあえず次の5ケタ目が変わるまでお休みさせて頂こうと思っております。
あと2件ほど見つけたバトンがあるのですが、
ゆとりがあったら自分でも何か作ってみたいところです。
カウンター企画の方は
引き続き頑張って継続できたらと考えておりますが、
なにも手持ちがなくなったらごめんなさい。


スポンサーサイト
プロフィール

きまりも

Author:きまりも
since 2012.03.31.


5周年記念に
プロフ画像を貼ってみた。
十波ちゃん作。


中学高校時代に読んでいた
シティーハンターに
再燃しハマってしまいました。


ブログのタイトルは
ホトトギスの英名。
基本カオリストです。
丑年といえば年がばれるか?


9万hit記念に
とりあえず作ってみた
CH専用Twitter
 


拍手1000パチ記念につけちゃいました。



かなり便利なサーチツール

登録サイト最新情報はこちらをチェック!


試運転中…

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
現在の閲覧者数: