7万ヒットありがとうございます

2013年6月12日の午前1時台に、
なんと、カウンターが7万を越えてしまいました。


もう「ありがとうございます」を何回言っても足りないくらいです。
訪ねて下さる全ての皆様、
このサイトに貴重なお時間を使って頂き、
本当に本当にありがとうございます。


これまで、キリ番区切りの企画として、
短編をアップさせて頂いておりましたが、
今回は「頂き物」をご紹介したいと存じます。


明日、6月13日より3回連続の1818更新で、
お届け致します。


詳細は、初回の冒頭にございますので、
ここでは予告のみということでお許し下さい。



(本編手術中でSSに手が出せなくて…)



本業?のイベントものが多くなり、何かと慌ただしく
本当はもっとじっくりゆっくり
こっちをかまいたいのですが、
週に2回、3回なんとかログインして、
ほったらかしの目次を慌てて追記していたりします。
作業が先送りになり、本当に申し訳ございません。


6月分も、一応自動更新される予定ですので、
またお手すきの折に、
お立ち寄り頂ければと存じます。


画面の向こうの全ての皆様に感謝です。




以下、個人的なネタなので、
ご負担になられる方はスルーで。
(やや長文)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



6月上旬、実は結構大変なことがありました。

6/2に、自分の右手に熱湯をたっぷりかけてしまい、
6/4に、自転車に乗った息子が交通事故に遭い、
6/6に、娘が同じく自転車で突然チェーンが外れて転倒、

1日おきに次々となんなんだぁーと
8日に何かトンデモないことが起きるんじゃないかと
ヒヤヒヤしていましたが、
今のところ、大きな異変はなく、
それでも注意をすべきと、
ことある度に家族と話しているところです。


幸い、私の火傷は、
当初、手の甲全部が水ぶくれになることを
覚悟していましたが、
一部のみ、ぷくっとなっただけで、
若干利き手が使いにくくなりましたが、
今は治りかけで痒さとの戦いです。


息子は、目撃者の方のお話しによると、
ボンネットに乗り上げて
道路に転がったらしいですが、
打ち身と擦り傷だけですんで、
頭もぶつけずに、奇跡的に軽傷。
もう幸運だったとしか言い様がありません。


娘は、左肘と左膝の裂傷で
けっこう流血したみたいですが、
一応こちらも軽傷。
制服が少し破けましたが、
見えないところだからということで、
本人、修理を保留にしている始末。


家族の歴史が始まって以来初めての、
比較的大きなトラブルの連発に、
なんだかぐったりというところですが、
本当にいつ何時どんなことがあるか分からないものです。


人との出会いや情報、住んでいる時代に環境などなど
全てがご縁ですが、
病気もケガも縁ということを
素直に受け止めるには、まだまだ心が小さい母ちゃんでした。



実は、自分が高校生の時に、
最初の交通事故に遭う数日前(交通事故4回経験+旦那の運転する車に追突2回…)、
普段では考えられないようなミスで右足をケガし、
なんでこんなケガすんのかなーと
思っていたら、ワゴン車対チャリでぶつかり、
初の救急車搬送を経験。


数年前、旦那ちゃんは、
勤務先で、ありえない状況で、
ビオトープの池に落ちてしまい、
全身ずぶぬれ。
俺がこんなミスするなんて考えられんと
ブツブツ言いながら、
職場に置いてあった予備の衣類に着替えていましたが、
それから間もなく、
親しい親戚の方が亡くなったと連絡が入り、
この知らせだったのだろうかと、
あとで時間の重なりを知り驚いたり。


3月も包丁で指を切ったり火傷もあったので、
なんだか「何かが起りそう」な前に、
ワンクッションあるこのジンクス、
前向きに「メッセ—ジ」ととらえるべきなのかもと、
過去の事例を振り返っているところです。




というワケで、
表ブログではまだ詳細を出しておらず、
ほのめかしている状態でして、
複数の方からご心配のお声を頂きましたので、
実はこーゆーことでした、というレポがわりにと。



以上、個人的なお話しでした〜。

スポンサーサイト
プロフィール

きまりも

Author:きまりも
since 2012.03.31.


5周年記念に
プロフ画像を貼ってみた。
十波ちゃん作。


中学高校時代に読んでいた
シティーハンターに
再燃しハマってしまいました。


ブログのタイトルは
ホトトギスの英名。
基本カオリストです。
丑年といえば年がばれるか?


9万hit記念に
とりあえず作ってみた
CH専用Twitter
 


拍手1000パチ記念につけちゃいました。



かなり便利なサーチツール

登録サイト最新情報はこちらをチェック!


試運転中…

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
現在の閲覧者数: