リンクノート追記のお知らせ

アンソロウィンター2014の参加者の方が発表され、
おめでたい気分になったのは、ワタクシだけではないはず…。
年明けが楽しみです。


この機会に便乗して、
リンクノートへの追記のお知らせをさせて頂きます。


教えて頂いたり、以前チェック済みでしたが、
あまりにもCHのお気に入りブックマークが多く見落としていたものなどを含めて
5件のサイト様をご紹介させて頂きます。
リンク方法につきましては、
詳細をご存知ない方はコチラの記事をご確認頂ければと思います。


大変申し訳ございませんが、
ここでのリンクは繋げておりませんので、
各リンクノートのページよりご訪問頂ければと存じます。



CITY HUNTER LINK NOTE 1
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
❏ 019 ヴェロニカ さん
    Rosette. (Re;Re;...Rosette.)
    2006.09.13. 〜 / テキスト
    [かなりインパクトのある1作品、確かに18禁的カテゴリーですが後味は良し?]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
❏ 030 架神 さん(カガミさん)
    Cressida(クレシダ)[R-18]
    2009.05.06. 〜 / テキスト
    [RKの愛を感じる印象的な1作品、他ジャンルのお作も多数あり。]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
❏ 094 奈美 & ツナ さん
    空の彼方へ。。。
    2007.04.09. 〜 2008.03.22. Blog Last Up / テキスト / テクストエンコーディング必要 日本語(EUC)
    [海外フィールドと季節モノの2点をご覧頂けます。]   
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


CITY HUNTER LINK NOTE 2
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
❏ 138 MEI さん
    発掘館〜 perfect infinity 〜
    2011.01.09. 〜 / テキスト
    [クチナシの印象がCHに塗られました。2ケタのお作、見事な心理描写です。]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
❏ 140 ∞∞ 環 ∞∞ さん(めぐるさん)
    めぐるもの
    2009.07.01. 〜 / イラスト
    [海ちゃんのサングラス、撩の視線がたまりません。他お写真イラスト多数掲載。]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



実のところ、
リンク記事を制作中にトラブルの一つを起してしまったので、
やはり一個人が手を出すべきではなかったかと、
若干のトラウマ的なところも残っていますが、
情報をわざわざ下さった方や、
リンクを快諾して下さった方々の温かいご配慮に支えられての記事でございます。
みなさんのお役に立てれば幸いでございます。
重ねて、リンク先の方にご迷惑にならないようよろしくお願い申し上げます。

プロフィール

きまりも

Author:きまりも
since 2012.03.31.


5周年記念に
プロフ画像を貼ってみた。
十波ちゃん作。


中学高校時代に読んでいた
シティーハンターに
再燃しハマってしまいました。


ブログのタイトルは
ホトトギスの英名。
基本カオリストです。
丑年といえば年がばれるか?


9万hit記念に
とりあえず作ってみた
CH専用Twitter
 


拍手1000パチ記念につけちゃいました。



かなり便利なサーチツール

登録サイト最新情報はこちらをチェック!


試運転中…

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
現在の閲覧者数: