頂き物&リンクノート追記のお知らせ

当サイトにおこしの全ての皆様、
改めて感謝申し上げます。
お陰さまで、7月29日に8万ヒットを迎えることができました。

当初、ネガティブなことが多く重複し、
サイトを立ち上げてしまったことや、
自分の他サイト様に対する行動を深く後悔し、
連載中止のための作業をしていた時期もありましたが、
多くの方に支えられながら、
なんとか継続をさせて頂いております。
この二次の業界で、ご縁を頂きました皆様に
重ね重ね御礼申し上げます。
メール等なかなかお返事ができずに、
失礼しております。
船便以上にかかってしまい、大変申し訳ございません。

お詫びと御礼を込めて、
今回は、頂き物とリンクノートの追記のお知らせをさせて頂きます。

頂き物には、イラストを2点、8万ヒット企画で掲載させて頂きました。

リンクノートには、老舗と新規2つのお部屋を追記致しました。
ここではつなげておりませんので、
リンク記事からお入り頂ければと存じます。

CHを通して、皆さんの楽しく幸せな時間が増えますように!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

❏ 031 カゲコ さん    
    虹色フィルム
    2002.11.16.〜 / イラスト
    [都会のシンデレラの画像検索で辿り着きました。素敵なイラスト25点以上あり。]

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

❏ 169 ワタナベ さん    
    and no  (アンドエヌオー)
    2013.07.28 〜 / イラスト&テキスト
    [ご連絡ありがとうございました!これからお作が重なっていくこと楽しみです!]

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


以上、お知らせでした。

スポンサーサイト
プロフィール

きまりも

Author:きまりも
since 2012.03.31.


5周年記念に
プロフ画像を貼ってみた。
十波ちゃん作。


中学高校時代に読んでいた
シティーハンターに
再燃しハマってしまいました。


ブログのタイトルは
ホトトギスの英名。
基本カオリストです。
丑年といえば年がばれるか?


9万hit記念に
とりあえず作ってみた
CH専用Twitter
 


拍手1000パチ記念につけちゃいました。



かなり便利なサーチツール

登録サイト最新情報はこちらをチェック!


試運転中…

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
現在の閲覧者数: