リンクノート追記のお知らせ

酷暑猛暑に局所的豪雨と、

亜熱帯化も否定できない今日この頃ですが、

皆様、お体の調子など崩されていらっしゃいませんか?

とにかく健康第一でと思います。



今回は、リンクノートに2件のサイト様追記のお知らせです。

足跡からご縁を頂きましたパルさまと、

検索で辿り着いた たまぷーさまのお部屋をご紹介致します。

こちらでは、リンクをつなげておりませんので、

CITY HUNTER LINK NOTE よりお入り下さい。

リンクノートを初めてご利用される方は、

お手数ですが、こちらの経緯についての記事をご一読頂ければと思います。



LINK NOTE 1
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

❏ 077 たまぷー さん    
    City of Angels 〜天使の街〜
    2012.05.24.〜 / イラスト
    [カオリンがカワイ過ぎ!トップページのクーパーもステキです。]

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


LINK NOTE 2
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

❏ 105 パル さん    
    Eternity
    2013.08.04.〜 / テキスト
    [新規サイト様誕生!これからお作が重なっていくことが楽しみです!]

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



原作終了から22年経っても、
こうしてファンの方が新規にサイトを立ち上げて下さることは、
本当に嬉しく思います。
そして、リンクノートの記事も、1、2共に
いつのまにか人気ランキングの上位に定着し、
使って頂いていることに改めて感謝です。
掲載を快諾して下さった皆様、
リンクフリーの表記をして下さっているサイト様に
重ねて御礼申し上げます。

プロフィール

きまりも

Author:きまりも
since 2012.03.31.


5周年記念に
プロフ画像を貼ってみた。
十波ちゃん作。


中学高校時代に読んでいた
シティーハンターに
再燃しハマってしまいました。


ブログのタイトルは
ホトトギスの英名。
基本カオリストです。
丑年といえば年がばれるか?


9万hit記念に
とりあえず作ってみた
CH専用Twitter
 


拍手1000パチ記念につけちゃいました。



かなり便利なサーチツール

登録サイト最新情報はこちらをチェック!


試運転中…

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
現在の閲覧者数: