リンクノート追記のお知らせ

とうとう8月も最終日となりました。
振り返れば、酷暑と豪雨のイメージが強過ぎる夏でした。
これから少しずつでも過ごしやすくなればと思います。


今回は、2件の新規サイト様をご紹介致します。
XYZランキングと足跡からご縁を頂きました。
ここでは、リンクをつなげておりませんので、
CITY HUNTER LINK NOTE 2 よりご訪問下さいませ。

初めてリンク記事をご利用される方は、
恐れ入りますが、コチラの記事をご一読頂ければと思います。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

❏ 107 開夢 さん (はるむさん)
    clover-box
    2013.07.12.〜 / テキスト
    [新規サイト様!明るく楽しい2人のやりとりで思わず顔が緩みます。]

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    
❏ 128 マメ さん    
    seven
    2013.08.28.〜 / イラスト
    [新規サイト様!仲良しRKに、やっぱり2人はこうでなきゃと握りこぶしです。]

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



しつこいですが、
原作終了は1991年末(92年1月?)ですよ〜。
もう22年前のお話しなのに、
昭和末期 & 平成の超初期のお話しなのに、
こうしてまた新しくファンの方がサイトを立ち上げて下さるとは、
本当に胸が熱くなるくらい嬉しいです。
それだけCHの魅力は深くて大きくて濃いのだと改めて感じます。
また通う場所が増えて楽しさ増幅です。

ところで、
リンクノートが双方ともかなり長い記事になり、
PCでもスマホでも携帯でも、
スクロールにお手間をとらせてしまい
申し訳ございません。
今後、また様子を見ながら再分割等を考えたいと思います。
(うーん、どうやったら見やすくなるかしら…)

あ、お問い合わせコーナーも同様ですね。
うぅ、どこもかしこも長過ぎる…。



以上、追記のお知らせでした。


プロフィール

きまりも

Author:きまりも
since 2012.03.31.


5周年記念に
プロフ画像を貼ってみた。
十波ちゃん作。


中学高校時代に読んでいた
シティーハンターに
再燃しハマってしまいました。


ブログのタイトルは
ホトトギスの英名。
基本カオリストです。
丑年といえば年がばれるか?


9万hit記念に
とりあえず作ってみた
CH専用Twitter
 


拍手1000パチ記念につけちゃいました。



かなり便利なサーチツール

登録サイト最新情報はこちらをチェック!


試運転中…

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
現在の閲覧者数: