リンクノート追記のお知らせ

まずは、9万ヒットの数字を頂戴しましたことを
ここに来て下さった全ての皆様に御礼申し上げます。

キリ番企画の方、現在思案中でございますので、
今暫くお時間を頂ければと思います。

今回も2件のサイト様を、新たにリンクノートで
ご紹介させて頂きます。

足跡からご縁がつながりました和那様と、
お気に入りブックマークの中が多過ぎてうっかり見落としてしまい、
今になって慌ててご挨拶に伺ったマリーゴールド様のお部屋です。
(マリーゴールド様には、carrie marigoldの方にもメッセージをお送りしております)


ここではリンクをつなげておりませんので、
各 LINK NOTE よりご入館下さい。
初めてLINK NOTE をご利用される方はお手数ですがコチラの記事をご一読頂ければと思います。




LINK NOTE 1
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

❏ 034 和那 さん    
    chocolate kiss
    2013.09.03. 〜 / テキスト & イラスト
    [新規サイト様!CHへの愛を感じる見事な場面の切り取り方に引き込まれます。]

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


LINK NOTE 2
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

❏ 130 マリーゴールド さん    
    想ひ出倉庫
    2006.09.01.〜 2009.06.29.Last Up / イラスト
    [CHカテゴリー以外のところでもRKが隠れていますっ。他ジャンルも多数あり。]

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




CHが好きと、SNSで発信して下さっている方が
お1人、またお1人と増えていっていることが
ファンとしてこの上なく嬉しく思っております。
4月以降、新たに追記させて頂きました皆様、
改めて今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

プロフィール

きまりも

Author:きまりも
since 2012.03.31.


5周年記念に
プロフ画像を貼ってみた。
十波ちゃん作。


中学高校時代に読んでいた
シティーハンターに
再燃しハマってしまいました。


ブログのタイトルは
ホトトギスの英名。
基本カオリストです。
丑年といえば年がばれるか?


9万hit記念に
とりあえず作ってみた
CH専用Twitter
 


拍手1000パチ記念につけちゃいました。



かなり便利なサーチツール

登録サイト最新情報はこちらをチェック!


試運転中…

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
現在の閲覧者数: