リンクノート追記のお知らせ

老舗サイト様、復活のお知らせです。

本当はなんと2011年11月にすでに移転オープンされていらっしゃいました。

2年も気付かなかったことに申し訳ないところでございます。

懐かしい方、お初の方それぞれいらっしゃるかもと。

再会できましたこと、嬉しく思います。

毎度の注釈でございますが、こちらの記事ではリンクをつなげておりませんので、

LINK NOTE 1 よりお入り下さいませ〜。

初めてリンク記事をご利用される方は、恐れ入りますが

コチラの説明をご一読頂ければと存じます。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

❏ 045 金 さん    
    CITY OF KIN
    2001.05.18. 〜 / テキスト
    [復活サイト様!独特の世界観、歪んだ500円玉はここのお部屋での出会いでした〜。]

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






もう閲覧できないと、完全に諦めきっていたお部屋でしたので、

発見時は本当に驚きました。

金さん、移転復活ありがとうございます!

近々リンクノートの微調整をいたしますので、

また改めてお知らせしたいと思います。




スポンサーサイト
プロフィール

きまりも

Author:きまりも
since 2012.03.31.


5周年記念に
プロフ画像を貼ってみた。
十波ちゃん作。


中学高校時代に読んでいた
シティーハンターに
再燃しハマってしまいました。


ブログのタイトルは
ホトトギスの英名。
基本カオリストです。
丑年といえば年がばれるか?


9万hit記念に
とりあえず作ってみた
CH専用Twitter
 


拍手1000パチ記念につけちゃいました。



かなり便利なサーチツール

登録サイト最新情報はこちらをチェック!


試運転中…

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
現在の閲覧者数: