連載の今後のついてのお知らせ

11月13日(水)に

第2幕といいますか、

奥多摩湖畔から8日目から14日目の7日間を

終えることが出来ました。

(ここまで持ってくるのに、隔日でも1年と8ヶ月かぁ…)




第3幕について、今後の動きをお伝えしたいと存じます。

結論から申し上げます。

奥多摩湖半後の15日目から

21日目のキャッツ再オープンまでの連載は、

毎週月曜日の19時19分でお届けしたいと存じます。

(月曜日というのは週刊少年ジャンプの発売日だからっ)






10月中に、集中して作業ができると思っていた時間割りが、

諸事情で、メディア対応&一般対応に追われまくり、

残念ながら思い通りの編集を進めることができませんでした。

(白モノで、色々あって、もううんざり&ぐったり…)




ご存知の方もいらっしゃるかもと思いますが、

今年の冬、当方の軽率でかつ無知な行動により、

信用・信頼を失い、問題のある管理人として、

複数の方にご不快な思いをさせてしまいました。

このような状態では、連載継続は許されないと判断し、

3月から4月にかけて、

三分割構成で進めていた章立てを

大幅に変更して、21日間の多くの流れを削除し、

短くした上で連載の区切りをつける作業をしておりました。

(リンクご許可を頂いておきながら、サイトを消す訳にはいかんと選んだ作業でした。)




しかしながら、

数多くの皆様方から有り難い応援のお言葉を頂き、

改編途中で、迷いに迷いましたが、

当初の予定通り、のんびりだらだらの3週間を

隔日発信させて頂くこと決意いたしました。




実のところ、サイトを立ち上げた2012年3月の時点で、

ほぼ全あらすじを、荒削りで仕上げておりました。

この素案原稿がなければ、

連載を2日に1度の頻度で更新するスタイルは

選ばなかったと思います。

整えた貯金記事を、

1ヶ月先の分まで ( 連載初期は2ヶ月分でしたが ) 予約保存し、

自動更新で発信させて頂いておりましたが、

年度末から年度始めにおいて、

精神的にも若干混乱気味の中で、不手際も多々あり、

大量の生原稿を、改稿手術中に失ってしまいました。




自分の要領の悪さに、まさに自爆状態でしたが、

皆様から頂く応援メッセージを糧(かて)にして、

取材メモや章立てメモを手がかりに、

なんとか原稿を復活させ、ここまで辿り着くことが出来た次第です。




このまま、最後まで隔日で進められるかと

計画しておりましたが、

思いのほか、プライベートで慌ただしい事案が続き、

十分な準備が整わないまま、

14日目の区切りを迎えてしまいました。




また今後、来月から数ヶ月間は、

町からの受注業務に、某番組の長期取材対応、

確定申告の準備や、

お年賀状がわりの家族通信作成製本発送作業などで、

さらにタイトなスケジュールが予想され、

休載を選ぶべきかとかなり迷っておりました。




しかし、仮に休載を選ぶと、復活できる日取りが保証できないと感じ、

更新ペースを落とすことで、

連載を途切れさせない選択肢を選ぶことに致しました。





つきましては、

第3幕の内容をネタバレしない程度に宣伝させて頂きます。




初日は、少しだけ訓練タイムが入る平日ですが、

翌日から、某分野の外資系企業がらみで、ボディーガードの依頼が入ります。

2名様ご招待とういうことで、性別の組み合わせはまだ秘密です。

少しだけ青森県が出てきますが、

撩と香がそこまで移動する設定はないはずです(たぶん)。

さっさと解決させて、仲良くさせたいところですが、

取り扱うテーマがややデリケートなところもありますので、

また必要箇所にて解説をさせて頂く所存です。





勝手な申し出で、大変心苦しいところでございますが、

このような形を選ぶことになりましたことを

どうかお許し下さい。

(ただし、不定期にお知らせや短編が入るかもしれません。)





正直申し上げますと、

今現在でも、私の中では、

自分が二次サイトを管理し、取り扱うことに向いていないという思いを

引きずっております。




それでも、前進をさせてもらっている原動力は、

CHが好きであることと、

この「Toad Lily」を立ち上げたことによって

頂戴することの出来たご縁そのものです。

これは、他には代え難い財産を頂いたと感じております。

メッセージを下さった皆様、

交信交流をさせて頂いている皆様、

足跡を残して下さっている皆様、

カウンターを回して下さっている全ての訪問者の皆様に、

重ねて深く御礼申し上げます。





また、本編連載終了後も、気分にスイッチが入ったときは、

時系列を意識したコネタをちまちまと発信したいという

思いはあります。

まだ先のことですが、

連載終了=サイト更新完全終了ではございませんので

区切り後も、こんなサイトでございますが、

また遊びにいらして頂ければ幸いです。





という訳で、次回連載の更新日は、

2013年11月18日(月)の1919となります。





同じCHファンとして、

今後とも何卒何卒よろしくお願い申し上げます m(_ _)m 。





以上、お知らせでした。

(いつもいつも長い文章でごめんなさい!)


2013年11月14日

スポンサーサイト
プロフィール

きまりも

Author:きまりも
since 2012.03.31.


5周年記念に
プロフ画像を貼ってみた。
十波ちゃん作。


中学高校時代に読んでいた
シティーハンターに
再燃しハマってしまいました。


ブログのタイトルは
ホトトギスの英名。
基本カオリストです。
丑年といえば年がばれるか?


9万hit記念に
とりあえず作ってみた
CH専用Twitter
 


拍手1000パチ記念につけちゃいました。



かなり便利なサーチツール

登録サイト最新情報はこちらをチェック!


試運転中…

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
現在の閲覧者数: