リンクノート変更と追記のお知らせ

リンクノートについて2件のお知らせです。


このページでは、アドレスをつなげておりませんので、

お手数でございますが、

リンクノート1よりご確認頂けばと存じます。




(1)新作サーチサイト「種馬アンテナ」を追記させて頂きました。
   年内は試運転ということで、ご利用率、活用率の様子をまずは確認とのこと。
   是非、継続して頂ければと思います。   
    
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

❏ 052 小谷野 めぐみ さん    
    種馬アンテナ
    2013.11.22.〜 (年内仮設 or 継続)/ サーチ
    [「いい夫婦の日」よりCHサイトの新作情報をサーチする新しいシステムスタート!]


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






(2)臼井ころも様の活動拠点が、ブログからpixivに移行されましたので、
   ご許可を頂き、
   イラストサイトのアドレスを新たに追記致しました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

❏ 020 臼井ころも さん     
    いきあたりばったり → pixiv へ
    2009.09.09.〜 2013.11.15.pixivに移行/ イラスト / R×Kメイン,BLを含む他ジャンルあり
    [本場の空気が見事に盛り込まれた作風と、香のファッションにも癒されます。]
    【活動拠点をBlogからpixivに移されました。引き続き応援させて頂きま〜す。】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



以上、お知らせでした〜。

スポンサーサイト
プロフィール

きまりも

Author:きまりも
since 2012.03.31.


5周年記念に
プロフ画像を貼ってみた。
十波ちゃん作。


中学高校時代に読んでいた
シティーハンターに
再燃しハマってしまいました。


ブログのタイトルは
ホトトギスの英名。
基本カオリストです。
丑年といえば年がばれるか?


9万hit記念に
とりあえず作ってみた
CH専用Twitter
 


拍手1000パチ記念につけちゃいました。



かなり便利なサーチツール

登録サイト最新情報はこちらをチェック!


試運転中…

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
現在の閲覧者数: