10万ヒット企画その2のお知らせ

本企画は2014年01月31日を持ちまして終了させて頂きました。
ご訪問ありがとうございました!




本家サイト様にも本作品は掲載されていませんのでご注意下さい




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




「10万ヒット企画その2」についてのお知らせをお伝え致します。

CHアンソロ2014winterにもご参加予定の

スウィート・ムーン(ももいろ・ペーパームーン)」のサイトマスター 山崎由布子さまより、

少し無理な事をお願いしながら、下記のお作を頂きました。

改めて山崎さまに深く感謝申し上げます。




以下、作品についての注意事項です。

下記の内容を踏まえた上で、オッケーな方は、

先にお進み頂ければと存じます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

● 本作品は、「スキップ・ビート」(以下スキビ)と「シティーハンター」の
 コラボ作品です。
 主役はスキビ寄りとなっております。

● タイトルは「プライベート・アイ」で、
 スキビ本「ディスプレーデザイナー」用に書き下ろされたものです。

● 制作年は2012年5月です。 

● スキビを全くご存知でない方は、検索で内容を大まかにでも確認されてから、
 読まれることをお勧め致します。
 特に登場人物の名称と肩書きをチェックして頂ければ
 より中身が見えやすくなると思います。

● 連載は全27回を予定しておりますが、こちらの拙策工事により、
 区切りが分かり辛い箇所もあるかと思います。
  一気に読まれたい方は、全ストーリーがアップされた後に、
  連続してご覧頂くことを推奨いたします。

● 12月11日(水)の03:31より連載スタート、以後毎日同時間で更新致します。
 (18:18はお知らせや本編以外で使うことがございますので、
   記念日数字の0331を選ばせて頂きました。)

● RKは、第8回目からの登場です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


以上の注意事項をご覧頂いた上で、

読んでも大丈夫という方は、

コチラよりお進み下さい。

 



スキビとシテハンを両方ご存知の方は、
二重の美味しさを味わえますことを願っております。
スキビ初体験の方も、
他キャラとの絡みをお楽しみ頂ければと思います。



以上、10万ヒット企画その2のお知らせでした!


【またまたミス!】
Nさんご連絡ありがとうございます!
木曜日ぢゃないって…。
(水)に変えました〜。
もう情けなやぁ…。
[2013.12.11.01:37]

スポンサーサイト
プロフィール

きまりも

Author:きまりも
since 2012.03.31.


5周年記念に
プロフ画像を貼ってみた。
十波ちゃん作。


中学高校時代に読んでいた
シティーハンターに
再燃しハマってしまいました。


ブログのタイトルは
ホトトギスの英名。
基本カオリストです。
丑年といえば年がばれるか?


9万hit記念に
とりあえず作ってみた
CH専用Twitter
 


拍手1000パチ記念につけちゃいました。



かなり便利なサーチツール

登録サイト最新情報はこちらをチェック!


試運転中…

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
現在の閲覧者数: