11万ヒットありがとうございます!

12月15日にありがたくも

カウンターが11万台になりました。

皆様のご訪問に、ただただ感謝です。

で、今回は自分用企画でございます〜。



実はお世話になっているTさまより、

ステキなバナーを頂戴しました。

雰囲気に合わせて自然系のイメージを組み込んで頂きました〜。

細やかなご配慮ありがとうございます!




で、どうやっらたバナーが作れるのか、

参考サイトを見ても???でしたが、

なんとか、(本当にやっとこさ)画像をクリックしたら

サイトが表示されるようになりました。

こんな感じです。










ん?てか、ここで繋がるようにする必要はもしかしてない???

で、連れて帰って頂く方法がよく分かりません。

ヨソ様のサイトですと、

このサイトのアドレスをここに明記しておけばいいのかしら?

http://forcityhunter.blog.fc2.com/

管理人名:きまりも

です!

「はじめに」の記事にも追記致します。




うう、嬉しいぃっ ( 感涙 ! ) 。

自分じゃ作れるスキルがないもんで、バナーは諦め切っておったのですが、

こんな有り難いプレゼントを頂けるとはっ。

誤植修正も含めて、本当に皆様に支えられてのサイトでございます。

当サイトに接点があった皆様に重ねて御礼申し上げます。




一方で、ちょっと第三幕のテーマについて、

悩むところがございまして、前進意欲がやや低迷中。

正直、第30部に入るのが怖いところですが、

まずは、様子を見ながらコツコツと進んで行きたいと思います。



リンクノートの各サイト様紹介のところでも、

少しずつバナーを貼って行きたいと思います。

(これはちょっと時間かかるかも…)




以上、11万ヒット御礼記事でした〜。


スポンサーサイト
プロフィール

きまりも

Author:きまりも
since 2012.03.31.


5周年記念に
プロフ画像を貼ってみた。
十波ちゃん作。


中学高校時代に読んでいた
シティーハンターに
再燃しハマってしまいました。


ブログのタイトルは
ホトトギスの英名。
基本カオリストです。
丑年といえば年がばれるか?


9万hit記念に
とりあえず作ってみた
CH専用Twitter
 


拍手1000パチ記念につけちゃいました。



かなり便利なサーチツール

登録サイト最新情報はこちらをチェック!


試運転中…

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
現在の閲覧者数: