年の瀬のご挨拶

2013年も今日がラストになってしまいました。

溜め込んだ諸々の件案の多くが、

年をまたぐことになり、

来年もまた保留物件の貯金がたっぷりです(泣っ)。




改めまして、本サイト「Toad Lily」に

お越し頂いている全ての皆様に、

巳年1年分の御礼を申し上げたいと思います。

皆様、それぞれにお仕事や学業、育児などでお忙しい中、

このサイトにお立ち寄り頂き、本当にありがとうございます。




本来ならば、接点を頂いた全ての読者の皆様と

交信交流をさせて頂いたサイトマスター全員の方々へ

個々にご挨拶に伺いたいところですが、

この場を使わせて頂くことをお許し下さい。




実は未だに、

二次サイト開設に手を出すべきではなかったと、

心の端でくすぶっている思いがずっと残っております。

しかし、その一方で、

このブログを立ち上げたことをきっかけに頂いた

シティーハンター好きの皆様との交流は、

全てが、普段の日常生活では決して得られることのなかった

奇跡的な巡り合わせだと思っております。



単純計算で、2013年現在人口約70億人中、
ネット環境を持っている人の割合、
CH好きな人の割合、
CH二次サイトを知っている人の割合とかを考えると、
その出会いと接点は、0.00000数%くらいの確率???




正直、

会合やらラジオの打ち合わせやらでやりとりするメールよりも

よっぽど楽しくやりとりをさせて頂きました。

交流から大きなエネルギーと元気を頂戴しっぱなしで、

お礼もお返事もろくすっぽ出来ていないことを地団駄踏んでおりますが、

改めて、

シティーハンターという一つの作品を通して頂いた

ご縁全てに感謝し大事にしたいと思っております。




サイト管理者として、欠落していることがあまりにも多く、

自分の持っている知識や技術や感覚では不向きなことを始めてしまったと、

ネガティブな気持ちも完全に拭えておりませんが、

多くの皆様に支えられていることを噛み締めながら、

また2014年も少しずつ前に進んで行こうと思います。



次の午年も、CHファン業界が

楽しく盛り上がっていくことを期待して、

年の瀬のご挨拶に代えさせて頂きます。

(馬といったらCH業界ではやっぱり種馬?&パイソンのエンブレム?)




平成25年も残り、5時間42分。

皆様にとって、良き年末年始でありますよう

ささやかながらお祈り申し上げます。



きまりも(うっかり表のHNでアップするところだった…)



【追記】
次の本編更新は2014年1月6日 (月) です。
GIFT連載は引き続き毎日03:31のアップです。

プロフィール

きまりも

Author:きまりも
since 2012.03.31.


5周年記念に
プロフ画像を貼ってみた。
十波ちゃん作。


中学高校時代に読んでいた
シティーハンターに
再燃しハマってしまいました。


ブログのタイトルは
ホトトギスの英名。
基本カオリストです。
丑年といえば年がばれるか?


9万hit記念に
とりあえず作ってみた
CH専用Twitter
 


拍手1000パチ記念につけちゃいました。



かなり便利なサーチツール

登録サイト最新情報はこちらをチェック!


試運転中…

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
現在の閲覧者数: