リンク記事9件追記のお知らせ!

お待たせ致しましたぁ〜。
リンク記事更新のお知らせです。
バレンタインには間に合わせたいっ、なんて思っていました〜。

もうたっぷり情報を溜め込んでおりました。
全部で9件様でございます。
改めてお知らせを下さった方に御礼申し上げます。

以前、複数のリンク情報をまとめてお伝えしましたところ、
通し番号のメモをとるか、
お知らせの記事とリンクノートのページを往復するかで、
追記情報を確認され、ややご面倒というご意見を頂きましたので、
今回は、2週間期間限定(2月一杯)で当記事内にアドレスを貼らせて頂きます。
(3月末まで食い込んでしまった…。2014.03.28)
その後は、リンクノートからお入り下さいますようお願い申し上げます。

リンクノートを初めてご利用される方は、
大変お手数ですがございますが、こちらの経緯についての記事をご一読頂ければと思います。





LINK NOTE 1

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

❏ 003 あさのみ さん    
    M.Y 鉛筆らくがき
    2013.08.20.〜 / イラスト&アニメ考察
    [さらっとシンプルなラインで描かれるRKの魅力、親しみ感のある考察に合点!]

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

❏ 010 亜夜 さん    
    亜夜の小部屋
    2007.08.20.〜 2011.09.18. Last Up / テキスト
    [亜夜さんならではの構成に、RKにこんな台詞も言わせられるってスゴいかも。]

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

❏ 024 えびすな さん    
    仮設住宅
    2014.02.11.〜 / テキスト
    [もう嬉しいの一言です!これから紡がれるえびすなさんのCHワールド楽しみです!]

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

❏ 034 かけるん さん ( KAKERUN さん)    
    異端神殿
    2006.03.31.〜 2007.08.30.Lust Up / イラスト&テキスト
    [未完を含めて37作品をご覧頂けます。お宝には他で見られないクリエーター様も ! ]

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

❏ 074 シン さん    
    C
    2001.02.01.〜 / イラスト
    [10年越えサイト様。17点のお作をご覧頂けます!]

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

❏ 088 chimu さん    
    Pale Shelter
    2014.01.14.〜 / テキスト
    [復活サイト様!まさにシンクロニシティーを感じるご登場に大感謝です!]

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


LINK NOTE 2
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

❏ 132 masayan1979 さん    
    review's blog
    2013.12.13.〜 / 情報
    [細やかなアニメのデータが掲載!読むとまた見直したくなる作品紹介。]

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

❏ 140 microgist さん    
    micro star night
    2013.08.26.〜 / テキスト
    [切なさが溢れる二人のやりとりに、今後の展開がとても気になります。]

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

❏ 182 ろく さん    
    bears'
    2007.10.13.〜 / イラスト&テキスト
    [有名絵師様!入室方法が分からない方はアンソロBlogの2013.8.30 をチェック!]

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



今回は、複数の皆様からお知らせを頂きましたので、
情報提供の感謝も込めて、ここで伏せ字及びHNでご紹介させて頂きます。

・あさのみさん、chimuさんはヨフカシさんのところからご縁を頂きました。
・えびすなさんのお部屋は千日紅さんが産みの親っ。
・亜夜さんのお部屋はTさんからお知らせ頂きました (ブクマ完全見落としでした…) 。
・かけるんさんは、当方がてっきり他のページに進めないと思い込んでおりましたが、
 偶然MENUの入口を見つけたのがつい先日でした… (何年越し?) 。
・シンさんのお部屋はAさんとYさんより追記のご希望を頂きました。
・masayan1979さんは検索で辿り着き、ほぼ同じ頃にMさんより情報を頂きましたました。
・microgistさんのお部屋は、
 Nさんとmさん(実は当サイトのお客様でmさんは3名様ですがそのうちのお一人の方です)から
 ご連絡を頂きました 。
・ろくさんのお部屋は匿名様とTさんからお勧めして頂きました。


また南風アチコ様のHNが atico 様へ変更になりましたので、
「ま行」から「あ行」へ引越しをさせて頂きました。


バナーにつきましては、
引き続き五十音順で順次貼らせて頂きたいと思います。
作業が鈍行で申し訳ないのですが、
少しずつ進めて行きます。

皆様のご協力に厚く御礼申し上げます。
やっと告知が出来たっ、という気分です。
対応が遅くなり、本当に申し訳ございませんでした。
他、情報がございましたら、
お知らせ頂けると助かります。


以上、リンク記事更新情報でした〜。

スポンサーサイト
プロフィール

きまりも

Author:きまりも
since 2012.03.31.


5周年記念に
プロフ画像を貼ってみた。
十波ちゃん作。


中学高校時代に読んでいた
シティーハンターに
再燃しハマってしまいました。


ブログのタイトルは
ホトトギスの英名。
基本カオリストです。
丑年といえば年がばれるか?


9万hit記念に
とりあえず作ってみた
CH専用Twitter
 


拍手1000パチ記念につけちゃいました。



かなり便利なサーチツール

登録サイト最新情報はこちらをチェック!


試運転中…

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
現在の閲覧者数: