12万HITありがとうございますぅぅ〜

はぅー、いつのまにか、カウンターが12万を越えていました〜。

日々のご訪問本当にありがとうございますっ。

どうしよう…。

お礼企画、なんも準備できておらん…。

何かできんもんかと、

ちょっと考えてみたいと思います。



とにもかくにも、

このサイトに立ち寄って下さる全ての方に感謝です。






ここで改めて、関東甲信越の皆様を始め

北海道及び東日本各地での豪雪の影響を受けた皆様に、

お見舞い申し上げます。

友人知人のFacebookで、

報道されない現地の様子が次々と入り、

こっちの雪はきれいにとけてなくなっているのにと、

積雪に慣れない地域の方々のご苦労を思いながら、

日本だけでない今季の冬の異常さを感じております。

弟が住んでいるところも孤立状態ですが、

一応安否が確認できるだけでも良しと、

遠くから見守っているところです。



まだ、油断が出来ないところもあるかと思いますが、

除雪作業中も含め転倒・落雪・落氷等で、

どうかおケガなどされなませんように。





オリンピックも気になりつつ、

原作時系列だと、

もうすぐ55才になるリョウと、49才になるカオリンが、

どんな会話をしながら、ソチの映像を見ているんだろう〜とか、

関東のドカ雪をこの二人の場合はどんなシチュで

体験するのだろうかと、

妄想ネタは尽きませんが、

これからも、

皆さんと一緒にCHを楽しんでいければいいなぁと思います。





脱線しちゃいましたが、

12万ヒット御礼メッセージでした〜。



2014.02.19.水.18:18.雨水

スポンサーサイト
プロフィール

きまりも

Author:きまりも
since 2012.03.31.


5周年記念に
プロフ画像を貼ってみた。
十波ちゃん作。


中学高校時代に読んでいた
シティーハンターに
再燃しハマってしまいました。


ブログのタイトルは
ホトトギスの英名。
基本カオリストです。
丑年といえば年がばれるか?


9万hit記念に
とりあえず作ってみた
CH専用Twitter
 


拍手1000パチ記念につけちゃいました。



かなり便利なサーチツール

登録サイト最新情報はこちらをチェック!


試運転中…

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
現在の閲覧者数: