リンクノート追記のお知らせ

香ちゃん、
1965年生まれの巳年ということで、
今日49才に。
きっと素敵なジュクジョになっているはずっ。
とお年の近い知り合いを見渡す今日この頃です。

当サイトも2才、
ああ、昨年の今頃も色々あったと、
1年の早さを痛感です。


そして、
この記念日に新規サイト様のお知らせです。
一片さんとひさやん。さんがサイトを開設されました。
今後の楽しみが二乗三乗です。
これからも応援させて下さいませ〜。



LINK NOTE 1
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

❏ 021 一片 さん    
    風ニ舞フ一片
    2014.03.26 〜 / テキスト
    [リョウの記念日にサイト始動!足跡からのご縁、通う場所が増えて嬉しいです!]

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



LINK NOTE 2
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

❏ 113 ひさやん。 さん    
    his wide back
    2014.03.23 〜 / テキスト
    [サイトスタートもCH記念日、初稿日もリョウの誕生日!これから楽しみです!]

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



また、yeeさんのご紹介欄に、ご許可を頂き
pixivのアドレスを貼らせて頂きました。


引き続き、
足跡から頂いたご縁や、
訪問者の方から頂いた情報がございますので、
追ってお知らせできればと思います。


RKのお誕生日の早春ってホントいいな〜。
以上、新規サイト様情報でした〜。


【追記】誤植連絡ありがとうございましたっ!
    もう何やってんだか…。
    大変失礼致しました!


スポンサーサイト
プロフィール

きまりも

Author:きまりも
since 2012.03.31.


5周年記念に
プロフ画像を貼ってみた。
十波ちゃん作。


中学高校時代に読んでいた
シティーハンターに
再燃しハマってしまいました。


ブログのタイトルは
ホトトギスの英名。
基本カオリストです。
丑年といえば年がばれるか?


9万hit記念に
とりあえず作ってみた
CH専用Twitter
 


拍手1000パチ記念につけちゃいました。



かなり便利なサーチツール

登録サイト最新情報はこちらをチェック!


試運転中…

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
現在の閲覧者数: