リンクノート追記のお知らせ

こちらの桜は、花吹雪状態です。

カオリンの髪にピンクの花弁が…と

妄想しながら、雑務に追われております〜。



本題のお知らせです。

新年度、また新たなサイト様が立ち上がりました!

ご連絡感謝ですっ!

CHファンにとって、楽しみが増えていくことに、

本当に有り難い限りです〜。





LINK NOTE 1
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

❏ 033 kaoriryou3298 さん    
    FLAT
    2014.04.04 〜 / テキスト
    [各種の場面で、冴子さんのポジションが作風をより味わい深く感じさせます!]

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




他、まだ頂いた情報の対応に
追いついておりませんので、
今暫くお待ち頂ければと思います。


以上、新規サイトさまのお知らせでした〜。

(2日間くらいCHだけに時間を使いたいよぉ〜)
スポンサーサイト
プロフィール

きまりも

Author:きまりも
since 2012.03.31.


5周年記念に
プロフ画像を貼ってみた。
十波ちゃん作。


中学高校時代に読んでいた
シティーハンターに
再燃しハマってしまいました。


ブログのタイトルは
ホトトギスの英名。
基本カオリストです。
丑年といえば年がばれるか?


9万hit記念に
とりあえず作ってみた
CH専用Twitter
 


拍手1000パチ記念につけちゃいました。



かなり便利なサーチツール

登録サイト最新情報はこちらをチェック!


試運転中…

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
現在の閲覧者数: