第31部からの発信方法について

(まただらだらと長いお知らせで申し訳ございません)


日々のご訪問ありがとうございます。



サイト運営に関して、

迷いが生じておりまして、

ひとまず、

第31部より先の公開をパス付きにさせて頂こうと思います。

現段階では、

これまでと同じバスワードですが、

途中で変更する可能性もあるかもしれません。

(でも、他のパスを考える時間も妙案もなく…、
 新規パスを手動配信するとしても、
 きっと対応がものすごく遅くなりそうで…)



以前の「お知らせ」の項目でも

お伝え致しました内容ですが、



2013/02/13の「お詫び」の記事
http://forcityhunter.blog.fc2.com/blog-entry-220.html

2013/11/14の「連載の今後についてのお知らせ」の記事
http://forcityhunter.blog.fc2.com/blog-entry-363.html



わたくしは、二次サイトを運営するにあたって、

複数のマナー違反を重ねて来ました。

サイトマスター様、訪問者の方に対しましては、

少なくとも7件、

サイト運営においては、

最低6件と、

ご指摘、ご指導を頂いた件案は二ケタを越えております。

ご助言を頂きながら、

サイト内の改変や注釈の挿入などをしてきましたが、

それでも、

前科と現行犯を引きずっているサイトには変わりなく、

後戻りも出来ず、とにかく終点まではと思いながら、

更新をしてきました。



原案を作っている時は、CHの世界に浸って、

二次創作の醍醐味を楽しく味合わせて頂いております。

しかし、

いざブログの管理画面を開くと、

いつも、本当に出していいのだろうか、

また、どなたかをご不快にさせてしまわないだろうかと、

操作の手が止まり、

画面からUターンしてしまうことも度々ありました。




今年に入ってからは、

しばらくその空気が自分から離れていましたが、

先日、久しぶりに某SNSを巡っておりましたら、

当方に反省が見られないという主旨の内容と出会い、

ご不快な思いを

現在も抱えていらっしゃる方がおられる事を知りました。

もうどうお詫びをしたらいいのかと…。



いかに自分が二次に対して甘い考えでいるかを

改めて教えて頂いたと思っております。

本当に申し訳ございません。




さらに、今後続く第31部以降は、

すでにルール違反になる可能性があることを

別の方から教えて頂いているのですが、

内容を改変するゆとりもネタもなく、

連載を途中で終わらせる訳にもいかず、

確信犯で前進しなければならない状態です。

この心境では、

R-18以外をフルオープンで更新するのは、

正直苦しい思いでおります。




章立ては出来ておりますが、

ラストまであとどれくらいかかるか

メドがついていないままですが、

他分野の検索などで

間違ってこられる方をフィルタリングする意味も含めて、

第31部より先を、

仮処置としてパス付きにさせて頂くことを

お許し頂ければと存じます。




ご面倒をおかけ致しますが、

ご理解を頂ければ幸いでございます。




以上、長くなりましたが、

奥多摩から16日目以降の更新についての

お知らせでした。


スポンサーサイト
プロフィール

きまりも

Author:きまりも
since 2012.03.31.


5周年記念に
プロフ画像を貼ってみた。
十波ちゃん作。


中学高校時代に読んでいた
シティーハンターに
再燃しハマってしまいました。


ブログのタイトルは
ホトトギスの英名。
基本カオリストです。
丑年といえば年がばれるか?


9万hit記念に
とりあえず作ってみた
CH専用Twitter
 


拍手1000パチ記念につけちゃいました。



かなり便利なサーチツール

登録サイト最新情報はこちらをチェック!


試運転中…

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
現在の閲覧者数: