リンクノート追記のお知らせ

本編以外の更新は、
超お久しぶりでございます。

リンクノート追記のお知らせをお伝えします。
なんとかクリスマスに間に合うようにと整えてみました。


ご連絡を頂いてから、
半年以上過ぎてしまってからの
追記作業になりましたことをお詫び申し上げますm(_ _;)m。
情報を教えて下さった方、リンクの許可を下さった管理人様に
改めて御礼申し上げます。

今回は、6件ご紹介させて頂きます。

以前のリンク告知記事でもお伝えいたしましたが、
複数のリンク情報をまとめてご紹介させて頂いた場合、
ご覧になられた方が、
通し番号やサイトマスターのメモをとるか、
お知らせのページとリンクノートのページを往復しなければならず、
ややご面倒というご意見を頂きましたので、
今回につきましても、
期間限定で当記事内にアドレスを貼らせて頂きます。
その後は、
リンクノートからお入り下さいますようお願い申し上げます。
(アドレス外しました:2015.01.18)


また、リンクノートを初めてご利用される方は、
大変お手数ですがございますが、
こちらの「経緯についての記事」をご一読下さい。


【注】pixivのサイトは、アカウントを持っていないと内容を閲覧できません。





LINK NOTE 1
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

❏ 024 うーたん さん    
    Ambivalent and Vague
    2014.05.15.〜 / テキスト
    [サイト名に的確な心理学用語を採用、お作を読んで更にガッテンです。]


❏ 070 chrelaysummer2014 さん    
    CHリレー小説企画2014夏 情報ブログ
    2014.07.01.〜 2014.10.02.最終話投稿 / 企画
    [16名様がバトンを繋いだリレー小説。素敵な挿絵もお見逃し無く!]


❏ 097 十波 さん
    pixiv    
    2009.05.10.〜 / イラスト
    [CHへの溢れる愛情がたっぷり伝わってくるお作がここでお楽しみ頂けます!]


LINK NOTE 2
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

❏ 128 hototogisu さん
    Wandering City  リンクは繋いでません
    2001.02.04.〜 2005.06.29 Last Up / イラスト
    [貴重なRKの13作品、カオリン、ステキに色っぽく格好良く描かれてます!]
    【沢山の方から掲載漏れのお知らせを頂きましたが、サイト内のメルアドでは
     ご連絡をすることができません。現在、yeeさんとさいばーりょうさんの
     お部屋で閲覧できますので、こちらでは名称紹介のみとさせて頂きます。】


❏ 132 マイン さん    
    永劫の声
    2014.05.12.〜 / テキスト
    [葛藤の表現が斬新な設定で、この先どぉーなるの?とドキドキなお部屋です。]


❏ 178 laun さん (ラウンさん)
    pixiv   
    2014.05.24.〜 / イラスト&テキスト
    [TWでご縁を頂きました。やっぱり都会のシンデレラに目が行きます。]


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



末尾のMEMORIESに移行させて頂いたサイト様

あちゃぽんさんの「銀色の魂は美しく輝く」
【残念ですが、ご連絡不通となりサイト内CHネタが閲覧不可となりました。】

朱簾 さん(しゅすさん)の「虎小屋」
【残念ですが、2014.12.22にリンク切れを確認しました。】

お二方のCHワールドを楽しませて頂きましたことに
重ねて感謝申し上げます。




リンク記事内の
誤字脱字、情報ミス等に気付かれたた方がいらっしゃいましたら、
是非、お知らせ頂けると助かります。


というワケで、
今日はクリスマスネタのお作巡りに浸りたい…。


以上、リンクノート追記のお知らせでした〜。

プロフィール

きまりも

Author:きまりも
since 2012.03.31.


5周年記念に
プロフ画像を貼ってみた。
十波ちゃん作。


中学高校時代に読んでいた
シティーハンターに
再燃しハマってしまいました。


ブログのタイトルは
ホトトギスの英名。
基本カオリストです。
丑年といえば年がばれるか?


9万hit記念に
とりあえず作ってみた
CH専用Twitter
 


拍手1000パチ記念につけちゃいました。



かなり便利なサーチツール

登録サイト最新情報はこちらをチェック!


試運転中…

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
現在の閲覧者数: