今年もありがとうございました


種馬年、ならぬ午年も今日で最後となりました。

あっという間に1年が巡ってきて、

もろもろ繰り越し物件が山積みという事態に

頭をかかえております(xx)。



2012年3月にサイトを立ち上げてから、

2度目の年末年始。

ブログの閉鎖にも迷った時期がありましたが、

この場所を通して、

みなさんから頂いた大きな恩恵に、

ただただ感謝です。



本来ならば、

やりとりさせて頂いている皆さまに、

個々にご挨拶を差し上げたいところですが、

未だに、大掃除もお年賀状発送も

区切りがついておらずの要領の悪さ故、

この場での暮れのご挨拶とさせて頂きますことを

お許し下さい。




2015年、

年明けには注文された方には、

アンソロがお年玉?となり、

年度末あたりか、年度始めあたりには、

原作連載開始30周年。

(たぶんジャンプ1985年の13号ってこのあたりに発売だった?)




いい盛り上がりを楽しめる

未年になればと思います。



年明けも、なんとか毎週月曜日で

続けていきたいところですが、

また変化が出てきそうでしたら

お知らせしたいと思います。



みなさまにとって、

2015年も幸多き年になりますように。




きまりも
スポンサーサイト
プロフィール

きまりも

Author:きまりも
since 2012.03.31.


5周年記念に
プロフ画像を貼ってみた。
十波ちゃん作。


中学高校時代に読んでいた
シティーハンターに
再燃しハマってしまいました。


ブログのタイトルは
ホトトギスの英名。
基本カオリストです。
丑年といえば年がばれるか?


9万hit記念に
とりあえず作ってみた
CH専用Twitter
 


拍手1000パチ記念につけちゃいました。



かなり便利なサーチツール

登録サイト最新情報はこちらをチェック!


試運転中…

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
現在の閲覧者数: