リンクノート追記のお知らせ

本日、3月5日は、
原作者、北条司先生のお誕生日ということで、
CH記念日の一つとしてお祝い申し上げます。


原作者と撩との年齢がリンクしているということで、
1959年生まれの56才。
今年のCH30周年、公式の動き期待してますよー。


ちなみに、完全版の各回の表紙(扉絵?)で、
全336話中、5回だけ日付けが入っているのがあり、
その中で、完全版20巻の第204話の表紙に
'89.MAR.5とご自分の30才のお誕生日を
ちゃっかり残していらっしゃいます。

また、完全版6巻の第50話では、
渚ちゃんのポスターの中に、
27才になる日付けとして「'86.3/5」が
さりげなーく添付されています。
もしかしたら、こんなお遊びがまだどこかにあるかもです。
(以前TWに出したネタ)



脱線しました。
今回は、5件のお部屋をリンクノートに追記させて頂きました。
情報をお知らせして下さった皆様、
リンクを快諾して下さったサイトマスター様、
本当にありがとうございます。



以前のリンク告知記事でもお伝えいたしましたが、
複数のリンク情報をまとめてご紹介させて頂いた場合、
ご覧になられた方が、
通し番号やサイトマスターのメモをとるか、
お知らせのページとリンクノートのページを往復しなければならず、
ややご面倒というご意見を頂きましたので、
今回につきましても、
期間限定で当記事内にアドレスを貼らせて頂きます。
その後は、
リンクノートからお入り下さいますようお願い申し上げます。


また、リンクノートを初めてご利用される方は、
大変お手数ですがございますが、
こちらの「経緯についての記事」をご一読下さい。


【注】pixivのサイトは、アカウントを持っていないと内容を閲覧できません。





LINK NOTE 1
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


❏ 027 M.kaori さん
    M.kaoriのブログ
    2014.05.25. 〜 / ブログ& テキスト
    [CH、AH、CEと北条ワールドの愛ある推論や呟きが満載です。小説もお見逃し無く!]


❏ 055 クレメンタイン さん
    北野ユカ DREAM NIGHT
    2014.08.19. 〜 / テキスト
    [原作とアニメの両方から、驚きの考察や視点で織り込まれたCHワールドが展開中!]


❏ 077 瀬川つかさ さん   
    escape
    2014.10.29.〜 / テキスト
    [RKの芯にあるものを的確なセンテンスで紡がれたストーリーが待っています!]



LINK NOTE 2
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


❏ 113 はまっぷ さん
    冴羽アパート
    2001.10.02. 〜 2002.04.01. / テキスト
    [RKの実の娘がいてもいい!という方はレッツゴー。ドキドキどころ各所にあり。]


❏ 126 ふやけたパスタ さん
    pixiv
    2011.11.29. 〜 / イラスト
    [本サイトで頂戴したお作がこちらでもご覧頂けます!香の瞳にドキドキです♡]


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


その他の情報。

◉ jollyさんのリンクに、pixivを添付させて頂きました。

◉ ariaさんが、ぽんずさんに改名されましたので、
 「あ行」から「は行」に移行させて頂きました。

◉ selenさんのお名前を月姫さんでご紹介することにしました。
 「さ行」から「た行」へ移行しております。

◉ 西門さんの順番を間違えて並べていましたので修正致しました。


こちらは、リンク切れのお知らせです。

○ 架神さん/クレシダ
⇒リンク切れとなり、メモリアルに移行しました。

○ KALENさん/Under the Rose
⇒ウィルス関係でやむを得ずリンク切れとなりました。
 メモリアルに移行しておりますが、進捗が確認できたら
 また対応させて頂きたいと思います。

○ 吹雪さん/Another
⇒休業とのことでしたら、ご連絡が取れなくなりました。
 とりあえずメモリアルに移行させて頂きます。

○ へづ屋さん/チカビト
⇒アクセス困難状況が改善されないようなので、
 ひとまずメモリアルに移行しました。変化が確認できましたら
 また対応いたします。



リンクノート発表後の新規のお部屋につきまして、
これまでは、発表お作を全て拝見してから
ご連絡に伺っておりました。
しかし、
ビジター様から情報を頂いて間が空き過ぎてしまい、
行動が遅くなってしまいますので、
今後の新規サイト様へのご挨拶は、
全作確認が出来ないままでのお声かけになるかもと思います。
申し訳ございませんが、ご了承頂ければと存じます。


また、新規サイト様からの自己申告も
もちろん承っておりますので、
この30周年を機に、
各種SNSでファンサイトを作られた方がいらっしゃいましたら、
是非ご一報下さいませー。
リンク情報の誤植修正等も見つけられた方は
お知らせ頂けると助かります。



以上、リンクノート追記情報でした。


もくじ
スポンサーサイト
プロフィール

きまりも

Author:きまりも
since 2012.03.31.


5周年記念に
プロフ画像を貼ってみた。
十波ちゃん作。


中学高校時代に読んでいた
シティーハンターに
再燃しハマってしまいました。


ブログのタイトルは
ホトトギスの英名。
基本カオリストです。
丑年といえば年がばれるか?


9万hit記念に
とりあえず作ってみた
CH専用Twitter
 


拍手1000パチ記念につけちゃいました。



かなり便利なサーチツール

登録サイト最新情報はこちらをチェック!


試運転中…

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
現在の閲覧者数: