サイト開設3周年

そう言えばそうだったっ、と

慌てて覚え書き記事です。





3年前の香ちゃんのお誕生日に

サイトオープン。

早いものです。

当初は、2年ちょっとくらいで

連載が一区切りつくかなーと思っておりましたが、

だらだらと文字通りだらしなく進めてしまって、

不器用さモロ出しでございます。




手探りで始めた不備だらけのこの部屋へ、

立ち寄って下さる方がいらっしゃることに、

ただただ感謝です。

続けてこれたのも、ひとえに皆さんのお陰です。




毎度同じ文言で語彙が乏しく申し訳ないですが、

ここで頂いた全てのご縁と巡り合わせに

御礼申し上げます。





明日4月1日(水)は、

カオリンパートナー宣言30周年。

4月6日(月)は、アニメ放映スタート28周年?

ということは、

2017年がアニメの方の30周年になるのかな?

節目節目で何かいいことがあればいいですねー。






実は、先日の今年の撩の記念日は、

某管理人さんと、

リアルタイムオンエアの神谷さんの声を聞きながら

過ごすことが出来、

もう滅多にこんなことないかもしれん!と

番組の放送日の偶然(もしかして局がそこまで考えてた?)を

嬉しく思っているとことです。

(えー?一体誰と?と気になる方は、
 そのうち更新されると思われる
 その方のレポを見つけましょう〜。)




お誕生日がらみで、生き物オタクなネタですが、

ある生き物 ( 一応 絶滅危惧種 ) が、

ちょうど撩と香の誕生日に孵化しました。

まだ体長は1.5cmくらい。

これから、

そのコたちの生き餌(いきえ)飼育が始まります。

うまく育てば、

20年以上のお付き合いになるかもしれませんし、

上陸前に全滅するかもしれませんが、

「リョウちゃん、カオリちゃん、ごはんですよー」とか言いながら、

冷凍赤虫などを与え続けて、

なんとか成体 ( 10cmくらい ) になってくれればと思います。

(ああ、ハタから見たらもうバカ丸出し)




というワケで、

3才になったばかりのサイトですが、

新年度もよろしくお願い申し上げます。

m(_ _)m


もくじ
スポンサーサイト
プロフィール

きまりも

Author:きまりも
since 2012.03.31.


5周年記念に
プロフ画像を貼ってみた。
十波ちゃん作。


中学高校時代に読んでいた
シティーハンターに
再燃しハマってしまいました。


ブログのタイトルは
ホトトギスの英名。
基本カオリストです。
丑年といえば年がばれるか?


9万hit記念に
とりあえず作ってみた
CH専用Twitter
 


拍手1000パチ記念につけちゃいました。



かなり便利なサーチツール

登録サイト最新情報はこちらをチェック!


試運転中…

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
現在の閲覧者数: