ご連絡感謝!about エピソード10&新作アニメ


メールやお電話、SNSの連絡ツールで、
お知らせを下さった皆様ありがとうございました!


実はTwitterでは、情報が早くまわっていて、
こちらが認知していることを
FBには載せていたのですが、
オモテブログにもこっちのブログにも
発信していなかったので、
20〜26日にかけてご連絡を下さった皆様には、
お手数をおかけしてしまいました〜m (_ _;;)m。


ご一報、改めて感謝です!
お返事、これからさせて頂きますっ!
しばしお待ち下さいませー。
とっても嬉しかったです!
(これからもよろしくですっ!←え?)



というワケで、何の情報かといいますと
下記の2点ございます。



■2015年5月20日(水)発表

【読者が選ぶ CITY HUTER ベストエピソード10】


http://zenonland.mopita.com/cp/ch_bestepisode.php


数名のサイトマスターさんの読者コメが紹介されています。




■2015年5月25日(月)発表

【シティーハンター 新作アニメ制作!】


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150524-00000015-mantan-ent

http://www.animate.tv/news/details.php?id=1432547039


デラックス全12巻を購入したら、
新作アニメが見られるとのこと。
1冊税別1600円。
オリジナル声優陣が、本当のオリジナルであることと、
CHファンに受け入れられる画力とストーリーで描かれることを願ってます!

⇒昔と同じ声優陣とのこと!信じちゃいますよ!
 http://news.mynavi.jp/news/2015/05/25/237/
 (2015.05.28.追記)



■おまけ

コカコーラネームボトル

まだ「Kaori」が出ない…。
前回の「Ryo」はまだ未開封のままキープ中ぅ…。
今回の「Ryo」を捜索中。まだ見つからん…。

http://www.cocacola.jp/namebottle2015/map/





とにもかくにも、30周年楽しんでいきましょう!



もくじ
プロフィール

きまりも

Author:きまりも
since 2012.03.31.


5周年記念に
プロフ画像を貼ってみた。
十波ちゃん作。


中学高校時代に読んでいた
シティーハンターに
再燃しハマってしまいました。


ブログのタイトルは
ホトトギスの英名。
基本カオリストです。
丑年といえば年がばれるか?


9万hit記念に
とりあえず作ってみた
CH専用Twitter
 


拍手1000パチ記念につけちゃいました。



かなり便利なサーチツール

登録サイト最新情報はこちらをチェック!


試運転中…

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
現在の閲覧者数: