公式「CITY HUNTER」誕生30周年特設サイトオープン



特典DVD情報のおかげで、
すこぶる体調不良です…。


公式サイトで、
「CITY HUNTER」誕生30周年特設サイトが開設されました。

http://www.hojo-tsukasa.com/ch30/




かねてから大きな期待感で全巻購入の楽しみにしていた、
モーショングラフィックアニメが、
なんとAH絡みであることが判明。


http://www.hojo-tsukasa.com/ch30/special.html


いやね、
決してAHを全面否定する気はないんですよ。
全巻読んでいますし、
漫画の一作品としては
これは、手塚治虫式キャラ俳優制別モノストーリーと
ようやく割り切る事ができましたし。


北条先生もCHとAHは別モノである事を
色々な形でアピールされていますよね?


今回は、あくまでもCH30周年記念の企画のはず。


これは、○○のチケットをもらって
喜んで見に行ったら、
別のヒトのコンサートだったと同じくらい、
異質なもの。


AHの「撩のプロポーズ」を動画化するのなら、
AHの連載開始○○周年記念にするのがスジだと思うのですが…。


CH原作絡みの動画を作る予定がないのなら、
なぜ最初からAHのエピであることを告知しなかったのか…。


すでに予約をしている人も多いと思われるタイミングで
この発表に、
TWでも抗議の声のタイムランに溢れていました。



DVDはあくまでも、声優さんを愛でることに専念し、
他の特典(背表紙やら北条さんコメやら)で
XYZ Editionを楽しめればと思いますが、
もやもや感は、当分とれないかもです。




7/18の西日本新聞に助けと癒しを求めたくなります…。



公式側が何もしてれないよりは遥かにマシとも考え、
特典DVDが欲しくて買うのではなく、
他の要素で全12巻購入するのだと、気分を切り替えて、
図書カード2万円分を金券ショップで買ってこようと思います。



ああ、ホントに具合が悪い…。




以上、公式30周年特設サイト情報でした。




【追記は削除しました】



もくじ
スポンサーサイト
プロフィール

きまりも

Author:きまりも
since 2012.03.31.


5周年記念に
プロフ画像を貼ってみた。
十波ちゃん作。


中学高校時代に読んでいた
シティーハンターに
再燃しハマってしまいました。


ブログのタイトルは
ホトトギスの英名。
基本カオリストです。
丑年といえば年がばれるか?


9万hit記念に
とりあえず作ってみた
CH専用Twitter
 


拍手1000パチ記念につけちゃいました。



かなり便利なサーチツール

登録サイト最新情報はこちらをチェック!


試運転中…

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
現在の閲覧者数: