リンクノート変更のお知らせ



簡単な報告で失礼いたします。



リンクノートでご紹介させて頂いている

みそら様のサイト「nation」が9月一杯で閉鎖、

年内削除ということで、

活動の場所をpixivに移行されるご連絡を頂きました。



つきましては、

下記の内容でご紹介記事を置換させて頂きました。



LINK NOTE 2
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



❏ 150 みそら さん
    pixiv
    
    2015.09.17. 投稿start 〜 / テキスト ©
    [拠点をブログからpixivに移行されました。2003年から活動されていた大先輩!]




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


以前からCH二次のことをご存知の方は、

「悠々日和」でのご活躍が

ご記憶に残っていらっしゃるかもと思います。

30周年に再活をして頂けましたこと、

ファンとして感謝申し上げます!




他、掲載希望の方、内容変更ご希望の方、

新規サイト情報等ございましたら、

ご連絡頂ければ幸いです。





以上、リンク関連のお知らせでした。







【以下個人的なお知らせ】
10/3(土)〜10/4(日)の丸々2日間、
パソコンから離れます。
スマホもまだ持っておらず、
携帯もネットに繋げないので、
メールやその他SNSを確認することが出来ません。
緊急のやりとりが必要な方は、
オモテブログをご存知の方限定ですが、
あちらのサイトの企画案内のカテゴリーで
携帯電話の番号をオープンにしておりますので、
何かございましたらご利用下さい。
行き先もトップの予定表で紹介しております。
また送付関係等大変お待たせしております。
今暫くお待ち頂ければと存じますm(_ _;;)m。






スポンサーサイト
プロフィール

きまりも

Author:きまりも
since 2012.03.31.


5周年記念に
プロフ画像を貼ってみた。
十波ちゃん作。


中学高校時代に読んでいた
シティーハンターに
再燃しハマってしまいました。


ブログのタイトルは
ホトトギスの英名。
基本カオリストです。
丑年といえば年がばれるか?


9万hit記念に
とりあえず作ってみた
CH専用Twitter
 


拍手1000パチ記念につけちゃいました。



かなり便利なサーチツール

登録サイト最新情報はこちらをチェック!


試運転中…

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
現在の閲覧者数: