リンクノート追記のお知らせ



吉報がまた入りました!
リンクノート追記のお知らせでございます。


きっかけはドラマAH!
お仲間が増えて嬉しいです!



リンクノートを初めてご利用される方は、
大変お手数ですがございますが、
こちらの「経緯についての記事」をご一読下さい。




LINK NOTE 2
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

❏ 120  PIN さん
    PINのつぶやき
    
    2016.02.02.〜 / 情報・考察・他
    [AHのドラマからCHへの愛が再燃焼!溢れる思い、重なる方もかなり多いのでは?!]

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


第 ○ 弾といいますか、
第 ○ 波といいますか、
第 ○ 次といいますか、
区切りの表現は複数ございますが、
RKが生きている世界を愛でるシテハンファンの
新規&再加熱のきっかけ経緯を見返すと…、

第一次組 (第1世代)……原作CH連載期 (1985-1991) / アナログ同人時代?
第二次組 (第2世代)……アニメCH放送期 (1987-1999) /ワープロからPCへ
第三次組 (第3世代)……AH連載開始期 (2001-) / ネット普及HP開設多数
第四次組 (第4世代)……アニメAH放送&CH-DVD-BOX販売期 (2005) / Blog普及
第五次組 (第5世代)……CH原作連載30th&ドラマAH放送期 (2015) / 各種SNS浸透


という大きな波の区分が
ぼんやりと見えてきたり…。
ワタクシは、
第1次からリアルタイムで
CHを楽しんでいた第一次世代(?)ですが(当時中学〜高校時代)、
再燃は2010年夏で、第四次と第五次の間なので,
4.5世代の再燃焼組?
他にも、
北条さんのデビュー30thとかアニマックスの放送とかで
スイッチが入った方もおいでかもと。

2017年は、アニメCH30thで
第六次組 (第6世代)の更なる大波を期待したいところです。
(またフレーム切手作って欲しいですね〜)

引き続き、
新規サイト様ご参加のご連絡、
リンク切れ、サイト転居、
表記修正などございましたら、
お知らせ頂ければ幸いでございます。

(今回は、たまたま開設からリンクまで、なか2日でしたが
今後の対応はまたまた鈍行になるかもです〜。
家政婦欲しい…


以上、リンクのお知らせでした。


もくじ
スポンサーサイト
プロフィール

きまりも

Author:きまりも
since 2012.03.31.


5周年記念に
プロフ画像を貼ってみた。
十波ちゃん作。


中学高校時代に読んでいた
シティーハンターに
再燃しハマってしまいました。


ブログのタイトルは
ホトトギスの英名。
基本カオリストです。
丑年といえば年がばれるか?


9万hit記念に
とりあえず作ってみた
CH専用Twitter
 


拍手1000パチ記念につけちゃいました。



かなり便利なサーチツール

登録サイト最新情報はこちらをチェック!


試運転中…

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
現在の閲覧者数: