CITY HUNTER LINK NOTE MEMORIES


CITY HUNTER LINK NOTE MEMORIES



2016年3月16日に、
「CITY HUNTER LINK NOTE 2」の末尾に掲載させて頂いておりました
閉鎖及びリンク切れサイト様一覧をこの記事に引っ越しさせて頂きました。


該当サイト様で、
新規に立ち上げられた方や活動場所を変えられた方が
いらっしゃいましたら、
お知らせ頂ければ現行サイトの方へまた掲載させて頂きます。
対応が遅くなるかもしれませんが、
お気軽にお声をおかけ下さいませ。



○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○【 MEMORIES 】○○○○○○

残念ながら閉鎖されたサイト様、もしくはサーバーリンク切れのお部屋を
こちらにてまとめさせて頂くことにいたしました。
各WM様には、思い出を沢山下さいましたことを感謝申し上げます。
(注) 別部屋につながるサイト様もございます。


2015年より、リンク切れになったお部屋の
バナーを残してもらえないでしょうかというお声を
複数件頂いておりましたので、
記録用としてこちらのサイトの様のバナーを
少しずつ戻させて頂きます。
(かなり時間がかかるかもしれませんが/2016.12.20.)




❏ 000 AKO さん
    CORDS of LOVE
    CORDS of LOVE バナー
    2005.〜 2007.07.07. Last Up / テキスト ©
    [各種設定に違和感なしの自然な流れ、特に訓練の様子はお題活用の仕方が見事。]
    【残念っ!2015.5にリンク切れ確認。沢山の素敵なお話しありがとうございました】

❏ 000 あちゃぽん さん
    銀色の魂は美しく輝く
    No Banner バナー
    2012.05.01.〜 / ブログ(銀魂メイン) / 2014.12.25.メモリアルに移動
    [次世代のファンに感謝!十波さんのところで繋がりました〜。]
    【残念ですが、ご連絡不通となりサイト内CHネタが閲覧不可となりました。】

❏ 000 あんどれ さん    
    ななころび
    No Banner バナー
    2006.02.21.〜2011.08.03.日記Last Up / テキスト
    [各種イベントきっちり押さえてRKのからみが上手に表現されています。]
    【2015.08.23.リンク切れ確認。良き思い出をありがとうございました。】

❏ 000 うき さん     
    green blog
    No Banner バナー
    2008.03.16.blog〜  リンク切れ中2013.09.25 / テキスト
    [HP工事中。現在、待機中でございます。]
    【進展が出てきましたら、またお知らせ致します。2013.10.04】

❏ 000 emma さん     
    Ray of Light
    emmaさんバナー
    2004.06.12.〜 / イラスト
    [温かみのある優しいラインで描かれた作品は、まるで油絵や洋画のごとし。]
    【2015.08.29.リンク切れ確認。良き思い出をありがとうございました。】

❏ 000 架神 さん(カガミさん)
    Cressida(クレシダ)[R-18]
    cressidaバナー
    2009.05.06. 〜 / テキスト
    [RKの愛を感じる印象的な1作品、他ジャンルのお作も多数あり。]
    【2014.12.25.リンク切れ確認、残念です。 】

❏ 000 金井 月 さん   
    エロリズム同盟 [R18]
    エロリズム同盟バナー
    2002.12.09. 〜 2005.05.01 Last Up / テキスト
    [リンク切れの「月の裏側」内にてリンクフリーで紹介されていたお部屋です。]
    【2015.08.25.リンク切れ確認。思い出をありがとうございました。】

❏ 000 KALENさん    
    Under the Rose
    2000.09.29.〜2010.12.31. Last Up. Blog 継続/ テキスト ©
    カレンさま:Under the Roseバナー
    [シリアス系のCHワールドをスクリーンで味わえるような世界です。]
    【2014.12.25.リンク切れ確認、やむを得ずの撤収とのことで残念です。】

❏ 000 紅樹 さん (くれないじゅさん)    
    LITTLE PARTY
    紅樹さんバナーlp-b.
    2000.02.05.〜 2014.03.05. closed / テキスト 
    [ビミョーな関係の頃の2人のやりとりに、心地よいヤキモキさを感じます。]
    【長期に渡る管理運営お疲れさまでした!】

❏ 000 さお さん   
    chitchat
    さお様バナー:chch3.gif
    2002.12.04〜2005.12.24.〜2007.03.22. blog Last Up/ テキスト ©
    [サブキャラの描写が印象的で、よりRKの様子が伝わってきます。]
    【2015.06.リンク切れ確認。良き思い出をありがとうございました。】

❏ 000 さこ さん   
    Just joking!
    No Banner バナー
    2010.01.04〜2011.03.15 / イラスト / 2014.02.06.リンク切れ確認 /
    [RKの素敵なイラストもさることながら4コマ作品も推薦モノ。ミックも印象的!]
    【残念!またどこかでお会いできることを楽しみにしています。】

❏ 000 里村 海雪 さん   
    海に降る雪
    海に降る雪:里村さんバナー:bl_130.jpg
    2006.10.01〜 2015.04.30.閉鎖 / 拠点移動
    [SS&お題も素敵なお話しがたっぷりですが、次世代ストーリもインパクトあり。]
    【長きのサイト運営お疲れさまでした!NHの変更と移動をさせて頂きました。】

❏ 000 シェリー さん    
    Perfect Match
    シェリーさんのお部屋/Perfecth/バナー.jpg
    2006.05.03.〜 2009.02.04.Lsat Up 2013.09. closed / イラスト&テキスト
    [benchシリーズは、まるで読み手が公園の茂みからのぞき見ている錯覚に。]
    【お疲れさまでした、そしてありがとうござました。(注) 他分野カテゴリー残存中。】

❏ 000 時雨 さん   
    猫町堂
    No Banner バナー
    2012.06.18〜 2013.06.23 closed / テキスト&イラスト /
    [お気に入りは、午前0時の攻防。暑中お見舞いのカオリンも見逃せません。]
    【1年間おつかれさまでした。そしてありがとうございました。】

❏ 000 朱簾 さん(しゅすさん)    
    虎小屋
    虎小屋さん:朱簾さんバナー:toragoyabanar.jpg
    2002.02.01.〜 2007.10.30.Diary Last Up / テキスト
    [10年越えサイト様、本編の新鮮さもさることながらgiftも貴重品が!]
    【残念ですが、2014.12.22にリンク切れを確認しました。】

❏ 000 多田 さん    
    and no  (アンドエヌオー)
    No Banner バナー
    2013.08.01 〜 / イラスト&テキスト / 休業宣言2014.01.14.
    [ご連絡ありがとうございました!これからお作が重なっていくこと楽しみです!]
    【半年間お疲れさまでした!今後はTwitterが活動拠点へ、引き続きよろしくです!】

❏ 000 十波 さん    
    NITRO-GUN
    十波ちゃん/NITRO-GUN/バナー.jpg
    2004.11.28.〜 2013.09.30.closed / イラスト&情報
    [お世話になってます!そのままアニメの本物じゃないかってくらいの世界です。]
    【号泣!CHへの愛が溢れていたお部屋でした。今後はTWやpixivでお会いできるかと。】

❏ 000 tomato さん    
    Any further..more than now..
    No Banner バナー
    2008.10.11.〜2010.01.01. Last Up リンク切れ2013.11.12.確認/ テキスト
    [初モノ大売り出し!こんなパターンの未来も大賛成!ゼロ距離シリーズは得に絶品!]
    【残念です。「やっと素直になったな…」の台詞に撃ち抜かれた思い出は忘れません。】

❏ 000 藤咲 響蘭 さん   
    H"〜edge〜(えっじ)
    藤咲響蘭さんバナー.gif
    2005.12.21.〜2006.01.10. Last Up / テキスト
    [個性ある4作品、バナーもビミョーに揺れるハンマーカオリンがカワイ過ぎ。]
    【2015.08.24.にリンク切れ確認。思い出をありがとうございました。】

❏ 000 吹雪 さん    
    Another
    No Banner バナー
    2013.04.06.〜 2013.10. (しばしお休み中) / テキスト
    [これからまた楽しみが増えました。次世代へのバトンを感じる新規サイト様です。]
    【また進展が出てくることを楽しみにしています。】

❏ 000 へづ屋 さん    
    達人<チガビト>倶楽部 - CHカテゴリー - 
    No Banner バナー
    2007.10.20 〜 / イラスト
    [2007〜2010年のシテハンのお作が収蔵。雛祭り&唯香&まゆ子ちゃん一押しです。]
    【アクセス困難状況が改善されないようなので、ひとまずこちらに移行します。】
    
❏ 000 メルモ さん    
    POKOPOKOEN
    ぽこぽこえん/メルモさんのお部屋/バナー.gif
    2000.12.01.〜 2013.09. リンク切れ / イラスト&4コママンガ
    [10年越えサイト様、4コマ漫画で腹抱えてしまいました。]
    【残念でございます。またどこかでの再開を願っています!】

❏ 000 もとこ さん    
    attractive thing 妄想庫
    No Banner バナー
    2002.11.15.〜 2013.09.04.サーバーリンク切れ / テキスト
    [10年越えサイト様、入室にちょっと覚悟が必要かも。他引き出し多数あり。]
    【Amebaでご連絡繋がらず…。またどこかでお目にかかれること期待しております。】

❏ 000 倫 さん    
    whatever [ R-18 ]
    倫さんのお部屋/whatever/バナー.jpg
    2009.04.23.〜 2013.08 closed / イラスト
    [仲良しな2人をお腹いっぱい堪能できるCHファンのオアシスの一つ!]
    【運営お疲れさまでした。沢山の幸せな2人を描いて頂きありがとうございました。】

❏ 000 ring さん  
    Cubic Lover
    cubiclovers/ringさんバナー.gif
    2001.02.01〜2005.04.01. Last Up / イラスト ©
    [10年越えサイト様、R&Kの生活空間3Dは必見!gitfでもテキストに浸れます。]
    【2015.08.31.リンク切れ確認。良き思い出をありがとうございました。】

❏ 000 玲央 さん   
    Beating
    玲央さんバナー.jpg
    2009.09.30.〜2010.09.05. Last Up / テキスト
    [洗練された素敵なレイアウトとお作、一品一品にバナー付きはここだけかも?]
    【2015.11.10.リンク切れ確認。もう一つのサイトの方は閲覧可能です。】





○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ 以上 26件様 ○○○○○○





もくじ
プロフィール

きまりも

Author:きまりも
since 2012.03.31.


5周年記念に
プロフ画像を貼ってみた。
十波ちゃん作。


中学高校時代に読んでいた
シティーハンターに
再燃しハマってしまいました。


ブログのタイトルは
ホトトギスの英名。
基本カオリストです。
丑年といえば年がばれるか?


9万hit記念に
とりあえず作ってみた
CH専用Twitter
 


拍手1000パチ記念につけちゃいました。



かなり便利なサーチツール

登録サイト最新情報はこちらをチェック!


試運転中…

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
現在の閲覧者数: