わぁぁーー!ごめんなさいっっ!




ご連絡を下さった方、

一報本当にありがとうございましたっ!





うう、連載開始4年目を前にして

やってしまいました〜(××)。





メールを複数件頂きまして、

33-61が定時に更新出来ていないことが発覚。

原稿を管理画面にアップすることを

完全に忘却しておりました。




いつもの時間に発信できなかった不備、

通って頂いている皆さんに

本当に申し訳なく思っております〜っっ。

大変失礼致しましたっっ(><)。




今日一日、朦朧としながら、

県とのやり取り、生協の発注と受け取り、

息子の新入生物品販売で中学校行き、

保険屋さん訪問などなどを

対応していたら、やっちまいました…。





折しも、本日3月28日朝は、

日テレ「ZIP」の「今日検定」で、

なんとアニメ無印シティーハンターの

放送最終回の日というのが取り上げられて

朝からなんてこったいと

あわててポケデジ撮影。

(未だに今のTVの録画の仕方が分からん)



ZIP/今日検定/シテハン放送最終回/3.28



まさかこれが出て来るとは思いませんでしたー。





というワケで、

3/31はサイトも4才。

こんなだらだら長文に

お付き合い下さっている皆さんに

改めて御礼申し上げます。





そして、

定期発信オチ、

重ねてお詫び申し上げます。

本当に申し訳ございませんでしたーーーっ!


m(_ _;;)m





3/31はゆっくりシテハンタイム作りたいな…。



もくじ
スポンサーサイト
プロフィール

きまりも

Author:きまりも
since 2012.03.31.


5周年記念に
プロフ画像を貼ってみた。
十波ちゃん作。


中学高校時代に読んでいた
シティーハンターに
再燃しハマってしまいました。


ブログのタイトルは
ホトトギスの英名。
基本カオリストです。
丑年といえば年がばれるか?


9万hit記念に
とりあえず作ってみた
CH専用Twitter
 


拍手1000パチ記念につけちゃいました。



かなり便利なサーチツール

登録サイト最新情報はこちらをチェック!


試運転中…

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
現在の閲覧者数: