リンクノート追記のお知らせ




今年最後の連載更新をしたあとで、

大急ぎで年内対応すべき!と

やっと作業に移ることが出来ました。




azuさま、

大変お待たせ致しましたぁっっっm(_ _;)m。




久しぶりに、リンクノート追記のお知らせです。

すでに半年前に

サイトを開設されていらっしゃったお部屋でございますので、

ご存知の方も多いのではと思います。

ご連絡を頂いておりましたのに、

当方の鈍行すぎる対応となってしまい、

今になってのご紹介となりましたことを

お詫び申し上げます。


毎度のことでございますが、
リンクノートを初めてご利用される方は、
大変お手数ですがございますが、
こちらの「経緯についての記事」をご一読下さい。



サイト情報は下記の通りです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

❏ 004 azu さん    
    a time trip。
    
    2016.06.28.〜 / テキスト
    [香ちゃん日記がベースとなった時系列をじっくり楽しめるお部屋です!]

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


日取りの設定がお見事です!
シテハンならではの
時代背景にそったカレンダーと共に、
カオリン日記をお楽しみ頂けます。


お声かけ、
改めて感謝申し上げます!


いやー、ホント助かりましたっ。
このところ、
(時間の関係上)こちらからお誘いをすることが
殆どできない状態ですので、
申請して頂けると、
かなり有り難いです。



リンクノートの方も、
リンク切れのお部屋も増えてきましたので、
少しずつ整理をしていこうと思っております。


また、メモリアルの記事では、
かねてから
リンク切れになったお部屋のバナーも
残して下さいというご要望を多く頂いておりましたので、
他サイトさまのページも参考にさせて頂き、
現在、バナーを戻す作業も同時進行をしております。
(少しずつですが)


2016年は
連載の維持が精一杯で
殆ど他のお部屋に行くことができないままで
まもなく2017年。


アニメ化30周年は
もう少しシテハン時間を取りたいところですが、
区長が回ってくる可能性もあり、
しかも某全国大会の開催も町内であり(副実行委員をしてるのよ)、
なんだかさらに慌ただしくなりそうな気配が…。


pixivもせっかくアカウントを取ったのに
じっくりゆっくり見て回れず。

次々と新しいシテハンファンの方の
お作が発信されているようで、
うずうずしていますが、
とにかく、開き直って何かを横に取り置いて
入り浸りタイムを作らなければとっ。




というワケで、
これが本年最後の更新となりますが、
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。




もくじ

スポンサーサイト
プロフィール

きまりも

Author:きまりも
since 2012.03.31.


5周年記念に
プロフ画像を貼ってみた。
十波ちゃん作。


中学高校時代に読んでいた
シティーハンターに
再燃しハマってしまいました。


ブログのタイトルは
ホトトギスの英名。
基本カオリストです。
丑年といえば年がばれるか?


9万hit記念に
とりあえず作ってみた
CH専用Twitter
 


拍手1000パチ記念につけちゃいました。



かなり便利なサーチツール

登録サイト最新情報はこちらをチェック!


試運転中…

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
現在の閲覧者数: