申し訳ございません!本日もお休みさせて頂きますm(_ _;)m。



【 お 詫 び 】



毎週月曜日の定期更新を

できるだけ

積み重ねていきたいと思っているのですが、

3月に続いて

今回もアップができない状況になってしまいました。

(連休前にかなりバタついてしまって(><)

 まさかの手を出せず週間に…)





更新後

間もない時間で訪ねて下さっている方も

おいでの中で、

繰り返しの休載になりましたことを

心よりお詫び申し上げます。

本当に申し訳ございません。





前宣伝として、

今月中に、

某CH仲間の方から頂戴しておりますお作を

ギフトとして

公開をさせて頂こうと思ってりますので、

そちらの方も

お楽しみ頂ければと存じます。





みなさんにとって

ステキなゴールデンウィークになりますように。





きまりも
スポンサーサイト
プロフィール

きまりも

Author:きまりも
since 2012.03.31.


5周年記念に
プロフ画像を貼ってみた。
十波ちゃん作。


中学高校時代に読んでいた
シティーハンターに
再燃しハマってしまいました。


ブログのタイトルは
ホトトギスの英名。
基本カオリストです。
丑年といえば年がばれるか?


9万hit記念に
とりあえず作ってみた
CH専用Twitter
 


拍手1000パチ記念につけちゃいました。



かなり便利なサーチツール

登録サイト最新情報はこちらをチェック!


試運転中…

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
現在の閲覧者数: