【 お詫び 】



10月2日(月)の

19:19 〜 00:09の間に

来て下さった皆様へ




予告なしで定時更新不履行になってしまい、

本当に申し訳ございません!

何度同じミスをしでかしていることかと、

時間管理の出来なさに

ただただ喝でございます。




この土日は、

某所で1泊2日のとある全国大会があり、

その出発前に原稿を仕上げて

出発できればよかったのですが、

叶わずまま家を出てしまい、

結局定期投稿ができないという事態になってしまいました。



前もってのお知らせもしないままで

一部の方にはご心配おかけ致しました。



ご連絡を下さった方も、

お気遣いありがとうございます。




実は、

次週もお休みの可能性大です(><)。





もうすぐ庭のホトトギスが咲きそうなのに、

初認をちゃんと確認できるかも分からない

怪しいスケジュールですが、

秋の花を今年も愛でられればと思います。





こんないい加減なサイトでございますが、

来て下さった全ての方に

感謝申し上げます。




以上、

ごめんなさい&ありがとう

のお詫び記事でしたー。




きまりも

スポンサーサイト
プロフィール

きまりも

Author:きまりも
since 2012.03.31.


5周年記念に
プロフ画像を貼ってみた。
十波ちゃん作。


中学高校時代に読んでいた
シティーハンターに
再燃しハマってしまいました。


ブログのタイトルは
ホトトギスの英名。
基本カオリストです。
丑年といえば年がばれるか?


9万hit記念に
とりあえず作ってみた
CH専用Twitter
 


拍手1000パチ記念につけちゃいました。



かなり便利なサーチツール

登録サイト最新情報はこちらをチェック!


試運転中…

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
現在の閲覧者数: