CITY HUNTER ファンに 100の質問 に答えてみました。

2012年11月19日の夜、拍手累計5000パチパチを頂きました。
サイト開設から233日目、かな?本当にありがとうございます!

更新を続けながらも、
当サイトでご不快な思いをされる方もいらっしゃるのではと思うと、
自分のパソコンの中だけで楽しむべきだったかと、
たまに消極的な気分に陥ることもあります。

おそらく、好き勝手に吐き散らかしている考察もどきにしましても、
心理描写、性描写、銃描写、生活描写、英語&日本語表記などなどにしましても、
こちらの至らない部分も多々あり、
「ああ、この人分かってないなぁ」と思われるような
ボロ丸出しの箇所も複数ではすまないかもしれません。

共通設定という甘えのもとで、
他の作家さんのご気分に触ってしまうような中身もあるかと思います。

それでも、日々のUA数は200〜400と、表ブログを抜く勢いで、
更新のない日も来て頂き、ありがたくも沢山の拍手も頂戴し、
こんな妄想駄文サイトにお越し下さる方々がいらっしゃる痕跡に、
続けていこうと前向きに舵をとれているところです。

この画面の向こうにいらっしゃる全ての皆様への
感謝とお詫びの気持ちを表す単語は
いくら並べても足りない気分です。

まだ流れの3分の1も進んでおりませんが、
原稿を保存しているPCとワタクシが元気な間は、
引き続き更新をさせて頂きたく存じます。
(PCのほうがかなりヤバイ状態なので早く買い換えたいっ)

拙いサイトですが、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。


前置きが、大変長くなりましたが、
本編以外のお遊びイベントとして、
懲りもせずに、またアンケート企画を作ってみました。
以下、読んでやってもいいぞ〜という方だけお進み下さいませ〜。
まじめに目を通すとかなり時間をとられちゃいますので〜。


では、どうぞ〜。

CITY HUNTER ファンに 100の質問



あ、折り込み式にすりゃよかったか…。→しましたっ!
**************************************************************************************

→続きを読む

NO CH,NO LIFEな方に101の質問に答えてみました。

日々のご訪問、本当にありがとうございます!

みなさまのおかげで、

10月8日に累計拍手4000パチパチとなりました。

自己満足記念企画として、

懲りずにまたアンケートモノ第2弾でございます〜。

自己紹介がわりになればと…。





3日がかりで完成〜。

長いですよ〜。

お時間にゆとりのある方だけ、続きをどうぞ〜。




ちょろり。さん、プロデュース

NO CH, NO LIFE な方に 101の質問




いざ、スタートっ!


→続きを読む

3000拍手記念にCH小説書きに50の質問に答えてみました

2012年8月31日にちょうど日付が変わった頃、

管理画面を見てみたら、

拍手累計3000パチパチを頂いておりましたっ!!



おりしも、サイトオープンから丁度5ヶ月。

なんて偶然!!

ほんと、この数字が増えていくのは嬉しい限りです(涙っ)。

日々、ぽちっとクリックして下さる皆様、

心より感謝申し上げますっ!





という訳で、3000パチ記念に

CH小説書きに50の質問

に答えてみました〜。


→続きを読む

プロフィール

きまりも

Author:きまりも
since 2012.03.31.


5周年記念に
プロフ画像を貼ってみた。
十波ちゃん作。


中学高校時代に読んでいた
シティーハンターに
再燃しハマってしまいました。


ブログのタイトルは
ホトトギスの英名。
基本カオリストです。
丑年といえば年がばれるか?


9万hit記念に
とりあえず作ってみた
CH専用Twitter
 


拍手1000パチ記念につけちゃいました。



かなり便利なサーチツール

登録サイト最新情報はこちらをチェック!


試運転中…

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
現在の閲覧者数: